常識に惑わされんじゃ、ねえ。ホンモノを見たことはあるか?『ナリ真理学・始動』 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






一応さ、このブログが初めましての人のために
自己紹介テンプレを
ぽんって置いてあるんだけど
 
 
 

 
私の人物像や生い立ちが
あなたの何のニーズも満たさないことは
重々承知なんすよね笑



 

だから!!!
こうして!!!
ただポンっと置いてあんのよ!!!

■みもちゃん自己紹介『そうか、、、だからいつもこんな風に唐突に自己紹介テンプレが出てくんのね。。。悲しき自己紹介。みもの自己紹介に興味が出るなんて100人に1人くらいだわ。。。誰なの?私の自己紹介読んでくれる人なんて、、、どうかその人の買ったコンビニのおにぎりの具が少しだけ多くありますように。。。、』

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

こんな自己紹介すっ飛ばして

数記事読んでいくなかで


なんとなーく

みもの人となりが

伝わったり伝わらなかったり

まぁ、各々の解釈に任せますわ。








なあ。どう思う?

こーやって自分で作り上げた

自己紹介のテンプレにさえ



【これってどーなの???】



っちゅーいちいちの疑問を持って

突っかかって来ちゃうのよ。











もう、病気よねw






しかもこの病気

物心ついた時から患っとんねん。







ママーなんで空は青いのー?

なんで納豆はネバネバしてんのー?


ママー!

ともちゃんあのお城みたいなところ行ってみたい!!!

あのお城みたいなところに住みたい!!!

あのお城行こうよー!!!


ママーー!!!

お願いママーーー!!!







みもママ『…大きくなったらね真顔。』






なんでやねんねんねーーーん!!!

今連れてけやお城!!!

なんで連れてってくれないん!!!


大きくなったらっていつじゃ!

大人はずるい!!!

なんでも出来るんか!!!!


お城にも行けるんか!!!!

ずるいずるい大人になりたーーーい!!!!












幼いみもよ。

その城、、

ラブホやで。






そーやって国道沿いの

ラブホに住みたがってた。

幼きみも。




じゃ、なくて。

そんな話したいんじゃ、なくて。

じゃ、なくて。








常識とゆーものが

なぜか嫌いで。



なんでなん?



なんで嫌いな食べ物と

好きな食べ物が

人それぞれ違うの??


人それぞれ違うのに

なんで給食食べきらないと

帰らせてくれないの???



大人は許されんの?

それとも大人んなったら

嫌いな食べ物食べられるよーになんの?








なんでスカート短いのが

ダメなんじゃ。

なんだよ髪染めちゃダメ。って

なんで校則ってあんの?

なんのためにあんの?



ふざけんなよ。

勝手に中学通わせられて。

勝手に校則に従え。って



『なんであんた達は素直に従えんの?』

『なんで社会は正しい。って鵜呑みにすんの?』

『同級生達も、それでいいの?』






つーて。まるで

【喋る反骨精神】

として世の中の『常識』たるものに

反発をしながら挑み続け






『常識、、、つえーなw』

『常識、、、大体正しいわw』

ってなりながらも

『お、、、でもこの常識は必要なくね?』


と、奇跡的に

世間のクソ常識を破り捨てながら

進んできたみもですが。

その更にさらに上を見てしもうた。











ナリ心理学(ナリくん)の

常識へのアンチテーゼと

それらへの言語化が



eggい。🥚

あ、えっっぐい。







バッサバッサぶった切ってくから。

マジで余計な思考が消えてって

無駄なもん削ぎ落とされて



気付いたら

【どんどん研ぎ澄ませられる】




この奇跡をさ

体験出来るチャンスが

本日21時から。なのよな。

え、、、あと10分くらい?

ブログ間に合う?w






こんなフルスマイルでムカつくとか言うの

ナリ君くらいじゃない?w






またいつ締め切るか?は

私たちオフィシャルサポーターも

わかんないからw






その講座内でみも達も

暴れ散らかす予定なのよw!!

٩( ᐛ )و☆イェーーーーー

こぶんぶーん⊂( ・ω・ )⊃⭐️


 

 クリックしてみ

 



オフィシャルサポーター

ともちゃん(ぽんこつ先輩

ショウちゃん(バランスぽんこつん

みも(ぽんこつ後輩)の3人で
 

参加者限定インスタライブ
マルマルモリモリするどよだれ飛び出すハート

わてら
ぽんこつドリームガールズの
インスタライブは

6月3日(土)21時30分から!!!










無料登録だけは、お願いだからしてw

 

 

バナークリックorここから登録できるよ

ポチッと押してみてくんない?





 
 


 

 

 

 

みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
ちょいとお知らせありそう!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

ラブホに住みたいって

大騒ぎする幼きみもを

父と母はどんな気持ちで

たしなめたのであろう。(爆°∀°笑)


自分が言ったの覚えてるけど

何て言われたのかよく覚えとらんよ笑