韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

シグニエルホテルのチェックインが大変な事に!
 
1月1回目韓国旅行韓国
テーマは「ラグジュアリーソウル」キラキラ

韓国最高層五つ星ホテル「シグニエルソウル」に宿泊♡
早朝に到着してラグジュアリーにもシグニエルでモーニング

チェックイン時間は15時からなので、それまでホテルがあるロッテワールドモール内をウロウロルンルン

ロンドンベーグルミュージアムも入ってるし、マーティンキムやマルディメクルディなど人気のお洋服も買えるし、無印良品やライオンコーヒーまであるんです





で、チェックインの時間混みそうだから、早めにホテルに戻ったのですが、まさかの21組待ち!!


まゆたち22番目でしたタラー

え??

チェックインするのに大行列!?

早めに行ったのになぜ??


と思ったのですが、朝チェックインは1時から受付してるって言ってたわ!とここで思い出しました上差し

ただお部屋に入れるのは15時からと言われたので、それは面倒だなと15時にしたのでしたタラー


途方に暮れていたらラウンジを案内され、しばらく待機する事に気づき

シグニエルソウルは宿泊者なら誰でも入れるラウンジがあり、軽食やドリンクが自由に飲食出来るんです


しかも、景色良き♡


ドリンクもたくさんあります



シグニエルのクッキーが美味しいの

カロリー高そうなんですが、滞在中何個も食べましたwww



そんなこんなで小一時間待ち、チェックインの順番が気づき


まゆ、前回宿泊した際、アップグレードしていただき、プレミアツインに宿泊したんです


広々した見晴らしが良いお部屋が気に入って、今回もプレミアツインで予約していました



が、しかし、この日のシグニエルホテル、かなり混雑していたせいか?お部屋がまだ準備できないと上差し


寝ずに韓国入りしているので、そろそろお昼寝したかったまゆ、アップグレードしてくれるというのでダブルルームに変更気づき

さてさて、どんなお部屋なんでしょうか??


次の記事でご紹介しますねウインク

 


韓国旅行行く前に要チェック


ロッテワールドモールにあるオススメなスパ

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー