韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

腸活&温活に取り入れているもの
 
\楽天マラソン開催中/
エントリーお忘れなくパー
↓↓↓
イベントバナー

 


年末年始のお食事会から続いて、韓国旅行2回もして、ずっと食べ続けていたまゆ笑

食べすぎるとお腹の調子が悪くなるのですが、会食となると、少しだけ食べるってなかなか出来なくてアセアセ


そんな時は、こちらです



以前からお仕事でお試しさせていただいている

「はすや 粉なっとう」

まわりのみんなにもおススメしまくっています


はすやの粉なっとう、何種類かあります


この3種類は全部食べた事ありますが、一番のお気に入りは「あらびき」

あらびきと言っても、納豆の粒々が程よくて好き



はすやの粉なっとうの良いところは、何にでもふりかけて食べられる!!

小さじ1杯約2gを1日2~3回が目安なんですが、体調に合わせて、増やしても良いし、減らしても大丈夫グッ




まゆは、サラダにふりかけたり、トーストにふりかけたりして食べてますが、今回、おすすめレシピに「ヨーグルトにかけて」とあったので、真似してみました



たまにギリシャヨーグルトを食べているのですが、食べづらくてタラー

賞味期限ギリギリになってしまっていたヨーグルト笑

粉なっとうをたっぷりふりかけて、混ぜてみたら、めちゃ美味しい気づき



同封されている冊子におススメレシピが載っていて、真似してみるとどれも美味しくいただけますの♡

おススメレシピをチャレンジしてみるのも楽しいし、アレンジ無限大です気づき



納豆を食べるのも良いですが、粉なっとうは小さじ1杯に納豆10パック分の納豆菌気づき

なので、効率よく納豆菌を取り入れる事ができますグッ



まゆは食べたい時にないと嫌なので、ストックしてます笑


今回、嬉しい事に50%OFFになるシークレットクーポンいただきました気づき

クーポン取得はこちらから

↓↓↓




楽天ROOMにも掲載していますのでチェックしてみてくださいね♪

まゆの楽天ROOM

#PR



さらに、腸活&温活に追加で取り入れて良かったのがこちら♡


お仕事でお試しさせていただきました

腸活&温活ができる生姜のセット

「クラフト ジンジャー ファイバー&パウダー」


こちら、高知産の生姜を100%使用した無添加・無着色!!

袋を開けた瞬間、生姜の良い香りがします♡



こちらは

クラフト ジンジャー ファイバー


生姜を搾汁する際に得られる副産物を利用したエシカル商品なんです!


生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な生姜繊維を乾燥させた、生姜由来の食物繊維です


これが、フカフカして柔らかいんです気づき



こちら、水分を含むとおろし生姜のようになるので、生姜焼きやお鍋に入れたりと、お料理に色々と使えそうです♪

まゆはお手軽にお味噌汁に入れて飲んでみました!

即席味噌汁でしたが、生姜ファイバーを入れる事により、旨味が増して、お料理上手な方が作ったお味噌汁みたい笑


風味も良いし、とにかく美味しいのが気に入りました♡




こちらは

クラフト ジンジャー パウダー



同じく高知県産の生姜100%のパウダー

パウダーがサラサラで、水にも溶けやすい!!

こちらは、生姜特有の辛味がつよいので、少量でOKOK


ミルクティーに入れてジンジャーミルクティーとして飲んでみました気づき



いつものドリンクに入れるだけなので、取り入れやすいのが良いですね!

ホットココアに入れても美味しかったです♡


生姜の良い香りがするし、手足がポカポカする感じがしますよ気づき



生姜は温活におススメなのは知っていましたが、ファイバーとパウダーのセット、活用の幅が広がって、より生姜を取り入れやすいと思います上差し

とにかく、美味しいのが気に入りました♡



※専用スプーンが付いてくるので、使用目安にもなりますね♪

 


今回嬉しい事に50%OFF!!になるシークレットクーポンいただきました気づき

クーポン取得はこちらから

↓↓↓



楽天ROOMにも掲載中

↓↓↓

 まゆの楽天ROOM
 #PR


サプリもそうですが、継続して摂取するとより変化が分かるので、これからも積極的に取り入れたいと思いますチュー

 

 




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー