韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

めちゃめちゃ美味しいOSULLOCの緑茶ワッフル
 
 

1月のラグジュアリーソウルで購入していたこちら


OSULLOC

プレミアム緑茶ワッフル


宿泊ホテルの周りを散策していたら、たまたまみつけたオリーブヤングで購入しました




現地でおやつにたべるかな?と思って購入したのですが、おやつ食べるお腹の余裕がありませでしたアセアセ


これね、食べ終わっちゃって、写真撮影していなかったやつなんですが、めちゃめちゃ美味しかったのですグッ


濃厚な抹茶のワッフルクッキーみたいな感じ?

食感も良いし、濃厚ながらほどよい抹茶感も良くて、気がついたら食べちゃってました笑


1月2回目の食い倒れソウルで買ってこようっと思っていたのですが、すっかり忘れていて、新羅オンライン免税店にあるかも!!

と調べてみたら、ありました気づき


新羅免税店



という事で4箱購入


4箱で1,994円なら安いかも!!

追加でポチしようっとチュー

 


最近、韓国コスメはもちろん、韓国お菓子やラーメンなんでも日本で買えるので、お土産に困りませんか??


OSULLOCってちょっと高級感あるし、日本ではあまり見かけないので、韓国土産にピッタリ気づき
 

 

っていうか、免税店でお買い物という事は??


はい!次回の韓国旅行決まりました韓国

ぜひ、現地でジョインしてくれる方、募集しま〜すラブラブ

 

 

  




寒い日はお風呂で暖まりましょ♡

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー