韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

シグニエルソウルホテルでホカンス
 

昨日の記事でも、チラッと書きましたが


 今回の韓国旅行では、お高級ホテル「シグニエルソウルホテル」に宿泊しました飛び出すハート

 


シグニエルソウルは韓国最高層の「ロッテワールドタワー」76~101階にあります上差し

日没と日出を同じ場所で見られる韓国唯一のラグジュアリーホテルなんですキラキラ


ホテルロビーが79階にあり、87〜101階が客室になっています



ソウルの江南エリア辺りを電車で通ると見かける建物!これこれ!


だいぶぼやけてますが、この建物がロッテワールドタワーです


地上から撮影すると、建物全部が入りきらない!!



楽天トラベルにキレイな写真が掲載されていました



以前、電車から見えるあのビルに行ってみよう!

と訪れた事があるのですが、ロッテワールドモール自体、広いし、ラグジュアリーブランドも入っていて、見どころ満載な感じだったのです


ここのホテルに泊まってみたいなぁと思っていたのですが、今回、念願が叶いましたのよラブ


 

まゆたちが予約していたお部屋はグランドデラックスダブル


お友達がアゴダで予約してくれたのですが、このお部屋が一番お安かったのです

ツインルームが良かったのですが、空きがなかったタラー


お友達とは、一緒に旅行する事も多く、ダブルベッドだった事もあるので、まっいっか!と思っていたのです上差し



が、なんと!!

チェックイン時にアップグレードの提案を受け、無料でプレミアツインに変更していただけましたのラブ



お部屋はこちら



広〜い!!



部屋が広すぎて、TVがいつもより遠い笑



テーブル&チェアあり



デスクもあります



お茶セットも充実♡

もちろん、カプセルコーヒーです



有料ドリンクも充実



お酒も充実



有料お菓子がオシャレキラキラ




そして、シグニエルソウルホテル、韓国最高層なだけあり、ソウルが一望できますのおいで

まゆたちのお部屋は88階だったのですが、まわりに遮る建物がないのは圧巻!


お天気がイマイチ曇っていて、クリアではないのですが、動画でどうぞパー



そして、高層なだけあって、クローゼットに火災時の防煙マスクがありました!!


こんなの置いてあるホテル初めて!

宿泊時に何事もなくて良かったですタラー



シグニエルソウルホテル

ラグジュアリーホテルなだけあり、宿泊代もまあまあお高めなんですが、宿泊者はお部屋グレードに関わらず、ラウンジ利用無料!




フィットネスやプールも無料!



夜お部屋に戻ったら、新しくフカフカなスリッパが用意されていたし



バスマットまで敷いてありました


写真撮り忘れましたが、氷が用意されていて、カクテルドリンクの作り方のカードまで置いてありたましたよ



さらに、チェックイン時にお部屋の用意が出来ていなかったので、ラウンジで待っていたのですが、お部屋に戻ったら、預けていたスーツケースやバッグは、いつの間にかお部屋に運ばれていました気づき


お店の予約とかもしていただいたのですが、全てがスムーズでスマートに行われていて、さすが!お高級ホテル!と大満足でしたラブ


シグニエルソウルホテルの宿泊、まさにプライスレス飛び出すハート



気になる水回については、こちらに詳しくUPしています

 ↓




韓国旅行で宿泊したホテル一覧はこちら


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー