韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

食べ過ぎた時におススメ!!
 
昨日から今年6回目の韓国旅行中のまゆです飛行機韓国
連日の蒸し暑さに食欲おちていたのですが、韓国では蒸し暑くでも、食欲旺盛です韓国


 

ひたすら美味しい寝かせ玄米だけを食べる!

という、幸せすぎるプログラム♡




まゆには合っていたみたいで、苦も無く、2週間でマイナス2キロ!!



終了してから10日間くらい経過していますが、体重もさほど増えてませんのおいで


玄米食べ続けて起きたまゆの変化

🔸偏頭痛がなくなった
🔸浮腫が軽減した

🔸胃腸の不調の改善
🔸イライラしなくなった
🔸やる気が出て、活動的になった
🔸顔色が良くなっ


2キロ減はおまけみたいなもので、最大の効果はメンタルが整ったこと!!

絶対太りたくない!と思えるようになりました笑


しかも、浮腫が軽減され、2キロ痩せただけなのに、ひとまわり痩せた感じに見えるのです上差し

以前は8キロ痩せても気が付かれなかったのに、最近、「顔が小さくなった!」とか「細くなったね〜」と言われるようになりました飛び出すハート


すご〜い!と、破けたワンピが入るようになったとブログにUPしたら、主催しているこまちさんがリブログしてくださったのですが、人気のアメブロ公式ブロガーさんのブログで、「太ってワンピース破いた」って事が知られて、ちょっとお恥ずかしい笑

↓↓



 こちらでも詳しく説明してくださってますが、「七号食からだスッキリプログラム」って何!?

って方はこちらで確認してみてくださいね

 ↓

 


7号食プログラムは、寝かせ玄米もセットだし、LINEグループに参加して、参加者さまやこまちさんと直接やりとりします

適切なアドバイスもしてくださるので、スムーズにプログラムを行えました♡


今回のプログラムのお申込みは本日29日まで!!

詳細&お申込みはこちらから


まゆ、韓国旅行の後は毎回参加したいくらい♡

皆さまもぜひチェックしてみてくださいねパー


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー