韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の渡韓用に購入したもの♡
 

もうすぐ今年6回目の韓国ソウル旅行を控え、珍しく事前に準備しています飛行機韓国


先日、3COINSに行った際に見かけて、思わず購入したこちら


これ、JTBとコラボのトラベルアイテムみたいです上差し



吊り下げ出来るコスメポーチ


分けて入れられるようになっていて便利


ポーチ部分は取り外しできるようになってます




圧縮できる衣類バッグ


Tシャツなら20枚、トレーナーなら6枚収納できるんです!なかなかの大容量気づき


ファスナーが上下に付いていて、衣類を入れた後、下部分のファスナーを閉める事により、圧縮状態になるんです上差し



本当にそんなに入るのかな?な大きさなのですが、行きから荷物が多いまゆには嬉しいアイテム♡




最後にこちら


普段使っているシャンプーやトリートメントなどを詰め替えて持っていけるトラベルボトル


入れ替えも簡単に出来るし、使いやすそうな形状です


これで少しは荷物が減らせるかしら?



新しいトラベルアイテム揃えるとテンションあがります笑



こちらのトラベルポーチとともに、持って行きたいと思います




トラベルポーチと言えば、Amebaからいただいたスマホポーチ!






お財布にもなっちゃう優れもの♡



Tマネーカードも入れられます



こちらのスマホポーチがあれば、ミニバッグ要らないかな?

リアルレザーなのにプチプラ♡



そして、ウォン用のお財布

ぞうさんの可愛いやつ♡


こちらもリアルレザーで柔らかく使いやすそう

本日限定!!まさかの51%OFFです!!




旅慣れていても、旅行の準備はウキウキしますラブ

浮かれて忘れ物ないようにチェックしなきゃだわ!!








おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー