韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

毎日履きたい!グラマラスパッツ
 

昨日UPした御殿場プレミアムアウトレットで爆買いした購入品!!
良い物をより安く買えるって気分良いですね飛び出すハート
が、しかし、御殿場プレミアムアウトレットって、広大な敷地で、めちゃ広いんです!

自然豊かな風景を眺めながら、お買い物が出来るので、プチ旅行気分にもなりますルンルン



で、トータル5時間くらい練り歩いてました笑

そんな日はグラマラスパッツがオススメ!!

『脚痩せ目指して始めたグラマラスパッツ!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


このV字になっている着圧模様が細見えだし、血流がよくなる感じなので、浮腫が軽減されます



ハイウエストタイプなので、ちょっと食べただけで、お腹いっぱいになる笑

※あくまでも個人的な感想です



これ、寝ている間に着用するタイプではなく、日中に着用する事で、効果を発揮してくれます

着圧スパッツというより、もはや加圧インナー!?

毎日履くとダイエットの助けにもなりそうなので、洗い替えをポチりたいです♡



今回、楽天お買い物マラソン期間中に使用できる30%OFFクーポン出てます!!

クーポン取得はこちらから

↓↓↓


 イベントバナー

 

 

こちらのクーポン、期間限定!!となっていますので、お早めにパー


 



  楽天お買い物マラソンお買い得情報


1台で頭皮・フェイス・ボディケアが叶う美容家電♡


1,300円OFF!!

イベントバナー

 


楽ちんで綺麗かシルエットで体型カバー出来るコットンTシャツ


1,900円OFF!!

イベントバナー

 


まるで被る日傘のような遮光100%のハット


50%OFF!!

イベントバナー

 





おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー