韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

脚痩せ目指して履きまくる!!
 
楽天お買い物マラソン開催中!
 イベントバナー


今回の楽天マラソンでお買い得なアイテムをご紹介飛び出すハート


年中、ダイエット中のまゆ、玄米プログラムに参加したおかげで、2週間で2キロ痩せ、お腹が薄くなりました!


さらに、ABクリニックの韓方ダイエットを再開いたしました!!

※レポはまた別にUPしますねパー


おかげで、リバウンドなく、徐々に体重も減りつつあるのですが、なかなか変化が見られないのが、脚!!

という訳で、口コミ評価の高い着圧スパッツ「グラマラスパッツ」を着用してみました♪



今回、より履きやすく、破けにくく改良されたようです!




ハイウエストタイプのスパッツ


ウエスト上部までしっかり締め付けてくれるので、お腹のお肉がはみ出なくて良い笑

ウエストのくびれを作るとともに、下腹ポッコリもケアしてくれます


そして、グラマラスパッツは着圧構造がよく考えられていて、このVの形なのが、よりぐっと引き締めてくれる気がします上差し




波波していますが、これがマッサージ効果があるように感じます

履いていてきついタラーというより、血行がよくなるような快適さがありますのおいで




骨盤もキュとサポートされるのですが、膨らみが欲しいヒップは潰れないようなデザインになっています




さらに、お肌もケアしてくれるCICA成分が生地に配合されているのだとか!!

UVカット99.9%なのも嬉しいですねニコニコ



このグラマラスパッツ、以前から着用してみたかったのですが、少々お高めかな?と思っていたのですよタラー

それがなんと!今回、楽天マラソンで利用できる30%OFF!!クーポン出てます飛び出すハート

やだ、これは買いじゃないですか!!


30%OFFクーポン取得はこちらから

イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー