韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 意外なマノン天国を発見!!
 

皆さま、韓国旅行で楽しみな事って何ですか?
まゆの場合はこれ↓

ピンクハート韓国グルメ
ピンクハート韓国カフェ
ピンクハート韓国美活
ピンクハート韓国ショッピング

どれと言うより全部です笑


今レートがこんな感じなので、イマイチ楽しめない要因もありますがタラー


韓国でショッピングと言えば!

プチプラファッション気づき


韓国でプチプラファッションの代名詞「GOTOMALL」

以前は足繁く通っていました



以前のGOTOMALLでは「マノン」=1万ウォンポッキリ!!なお洋服たちがズラリとならんでいて、掘り出し物を見つける楽しみがあったのですルンルン



なので、GOTOMALLに行ったら、いつも両手いっぱいの荷物でした笑



ですが、最近のGOTOMALLは何だかな〜

昨年の9月にお買い物したきりでしたアセアセ



5月のソウル旅行では、「SOYOUクリニック」でたるみケアに、シュリンク&ヒアルロン酸施術を受けに行ったのです♡


帰りに久しぶりにGOTOMALLへ行ってみましたの♪



グルグル何周もして、やっと見つけたスカートを購入!


現金払いでお安くなり、16,000ウォンとかだった気がします上差し


マノンのお洋服もありますが、以前より値上がりしている印象なのと、ん?これSHEINで売ってなかった??な品々も見受けられました汗うさぎ


だったらSHEINで買います

SHEIN



以前、SHEINでお買い物したとき「まるでマノン天国のよう」と言っていましたが、あながち間違いではなかった笑



で、GOTOMALLで不発だったため、明洞をチェックしてみたのです上差し 

最近の明洞はすっかり活気を取り戻し、プチプラお洋服屋さんも復活気づき



なんですが、明洞でマノン天国見つけちゃいました!!

それは明洞駅の地下街!!


明洞駅の地下街、スルーしてましたけど、よく見たら、あっちもこっちもマノンじゃん!

な状態でしたのよおいで


で、購入したマノンの戦利品飛び出すハート

爽やかなブルーのボーダートップス

この色のボーダーって珍しい



夏の定番!

ギンガムチェックのブラウス♡

いや、いや、これがマノンとか信じられない!


って事で、次回の韓国旅行でも、マノンチェックしてきたいと思います笑

 

 


GOTOMALLの詳細はこちら








おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー