韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

GOTOMALLに行ってきました!!


2年半振りの韓国ソウル旅行飛行機



滞在時間が短いのと、大雨だったので、地下に潜伏笑

プチプラファッション天国のGOTOMALLに行ってきました気づき



何買うでもないのに、お宝探しに行ってしまうGOTOMALL


以前は1着1万ウォン(約1,000円)ポッキリ!

なプチプラお洋服の宝庫で「マノン天国」と読んでいました笑




観光客で賑わっていた明洞は、かなり閑散とした雰囲気でしたが


平日に行ったので比較的空いていましたが、GOTOMALLは健在でした!!

お店が変わったりしていましたが、空いてる店舗はほとんどなかったですチュー


気になるのが、お値段!!
ひと通り見たのですが、マノン天国ではなかったかな?

マノン均一のお店はなく、5,000ウォン(約500円)の商品もあれば、2万〜3万ウォン代が支流な感じでしたが、アンサンブルニット12,000ウォンとか、よく見かけたので、やはりプチプラ天国には違いないです気づき




GOTOMALLって、写真を後で見直して、なぜ買わなかったのか!?なお品があるのですが、今回はこれ


1番右のニット

セーラーカラーになっていて肌触りもよく、今考えたら29,000ウォンでも買い!だと思うのですが、GOTOMALLにいると、ちょっとお高めに感じて見送りました笑



くまなく見渡して、即買いしたのがこちら


スウェットのセットアップ

上下セットで29,000ウォン!!


これは買いですね気づき



154㎝のまゆでこの丈なので、通常はミモレ丈として着用するのかな?と笑


まっ、ロング丈な感じで着たいと思います



靴はミンキーミーレディースのもの




そうそう、インナーに着用しているTシャツが大当たりでした!


同じお店で購入したのですが、ロング丈のビックシルエットなTシャツで、肌触りのよいコットン素材で、まさかの5,000ウォン(約500円)気づき



こちらのお店で購入しました




毎回、韓国旅行では、スーツケースがパンパンになってしまうまゆ

※これは以前の物


今回は、季節の変わり目で、品揃えが微妙だったのと、Qoo10メガ割でポチっていた物もあるため、お洋服も買いませんでした


次回ソウル旅行では冬物仕入れに行きたいと思いますグッ




まじかるクラウンGOTOMALLの場所はこちらです


「高速ターミナル駅」にあります
8-1.8-2出口直結です


詳細がコネストに掲載されています






Pick Item


Qoo10で購入したお洋服はこちら






DHOLICにも
スウェットのセットアップありました




GOTOMALLでよく見かけたバッグ!!


キャミ+カーディガンの
アンサンブルもよく見かけました




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村