韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

韓国旅行で無くなっていて困ったもの!


月イチ韓国旅行を趣味にしていたまゆ
コロナにより突然行けなくなり、約2年半振りの韓国ソウルへ行ってきました気づき


やはり以前とは違っていました

久しぶりの韓国旅行で無くなっていて困ったもの!!



第3位 明洞の活気


明洞の活気がオプソヨショボーン


空いてるお店の方が少ないのでは?と思うほどタラー

お買い物できるところが少ないし、コンビニやスーパー、飲食店も減っていて、おひとり様ご飯にも困りました泣くうさぎ





第二位 スーツケース配送サービス

弾丸旅行のまゆ、いかにして無駄な時間なく過ごすか?を優先していたので、スーツケースは配送サービスを利用していました
スーツケース配送サービスがないと、一旦ホテルに預けにいかなくてはいけないので、手間だし時間がもったいないアセアセ

スーツケース持ち歩くのも、どこかに預けるのも面倒だし、今回は雨が降っていたので、金浦空港からタクシーでホテルに向かいましたギザギザ



第一位 まゆの体力

今回、本当にびっくりしたのが、まゆの体力がなくなってました笑

毎月のように弾丸旅行していた時は、寝ずにあちこち行っていたのですチュー

2020年1月のおひとり様ソウル
今となっては、2泊3日でこれだけ回れたのは奇跡ですね気づき

今回は半日遊んだだけで、もう無理ガーン
お友達と夜ごはん食べた後、梨泰院あたりに行ってみよう上差しと張り切っていたのに、疲れてホテルに戻りましたwww

しかも、体力だけではなく、筋力も無くなっていて、スーツケースが持ち上がない!!



ほとんどお買い物もしなかったので、14キロしかなかったスーツケースですが、全然動かせずタラー

帰りは電車で金浦空港に向かう予定でしたが、駅の階段を登れる気がしなくて、タクシー呼んでもらいましたwww

最近、疲れやすいし、こんなに体力がなくなって、もしかして病気かも!?
なんて思ったのですが、昨日12時間も寝たら、元気が有り余って、水回りの掃除までしちゃいました笑


睡眠って重要ですねチュー
しばらく「寝ずに韓国」は封印したいと思いますタラー



Pick Item


楽天スーパーSALEでポチした物気づき
お買い得なジャスミン茶



韓国で買わなかったのに
楽天でポチした韓国ファッション






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー