韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡




 

 

明洞に宿泊した理由!


今回、2年半振りの韓国ソウル旅行韓国だったので、江南エリアのオシャレなホテルに宿泊したかったのですが、お高くてビックリ!!


booking.comで色々検索してみたら、あれ!

明洞エリア激安じゃない??となり、明洞にある老舗ホテル「ロイヤルホテルソウル」に宿泊しました気づき






目の前が明洞聖堂!

明洞ど真ん中にある、ラグジュアリーホテルで、

普段、お高くてひとりでは宿泊しないホテルです笑




ロイヤルホテルソウル、程よい大きさのホテルなのよおいで

宿泊者でごちゃごちゃしない感じが好きです




何年か前に、リニューアルされてキレイになったし、ロビーも館内も本当にキレイキラキラ



で、ちょっと期待しつつ、チェックインをお願いしたら、お部屋がグレードアップされていました!


宿泊者が少なかったら、グレードアップしてくれそうじゃない??なんて思っていたのですが、まさかの20階にあるプレミアダブルにアサインされました

ありがとうございますラブ



ロイヤルホテルソウル、スタンダードでも、申し分ないお部屋なのですが、プレミアムダブルだと、景色が良いキラキラ



周りに高い建物があまりなく、日中、晴れていると映えな感じです笑

映えというか、エモい??




ベッドに寝転んでTV見られます




デスクもあり、写真撮り忘れましたが、テーブル&ソファー的な物もありました



コーヒーはネスプレッソ



ティーセットもあります




冷蔵庫は空っぽ

有料ドリンクとかもないのね



バスルームもキレイです

バストイレ・洗面台が一緒のタイプです




湯船に浸かれるタイプの浴槽



アメニティも揃っています




シャンプー&トリートメント

シャワージェルとボディクリームもありました



ドライヤーもあります



体重計までありました

乗りたくないから要らないんだけど笑




バスローブもあります


使い捨てスリッパもあり、本当に申し分無い設備&室内装備です



以前と比べると、多少の違いはありますね



またお安くなっていたら泊まりたいなぁ


あ、「ロイヤルホテルソウル」空港⇄ホテルの無料送迎バスがあるんですよおいで


▪︎仁川→ホテル

▪︎ホテル→金浦空港→仁川空港


これ、利用出来たら便利だったのですが、現在運休中だそうですショボーン


次回のソウル旅行はどこに泊まろかな??



 

楽天スーパーSALEおススメ品掲載中↓↓↓

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 


 イベントバナー