韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

やっぱり韓国美活はやめられない!
 
 
5月、4泊5日の韓国ソウル旅行では、待望の「美活」してきました!!
 
まゆ、今年に入ってからせっせと美活していましたが、今回はお初なクリニック!
江南にある「SOYOUクリニック」に行ってきました♪
 

まゆは「7号線 論峴(ノンヒョン)駅」から行きました

2番出口から歩いてすぐです

 

 

 

新盆唐線(シンブンダン)3番出口からが一番近いです

 

こちらのビルの10階にありますよ

 

 

とってもキレイで清潔感のあるラグジュアリーな雰囲気のクリニックですキラキラ

 

SOYOUクリニックの外観の写真

 

 

広くてキレイな待合スペース

 

 

ドリンクコーナーもあります

 

 

受付で受付表に記入したら、セルフで洗顔します

オシャレな洗面スペース

 

 

ヘアバンドやクレンジングなど必要な物は用意されています

ドライヤーも設置されているので、施術後に髪の毛を直したりもできますよグッ

 

洗顔後はカウンセリングルームに案内され、お肌状態をあらゆる角度から撮影し、数値化されるんです!

この機械で撮影します

 

 

 

こんな状態で撮影してました笑

 

 

その後、撮影したデータや肌状態を確認して、院長先生自らカウンセリングしてくださり、適切な施術内容を提案してくれるんです!

 

 

とっても美人な「イム・ダウォン代表院長」

ソウル大出身!!韓国のTVプログラム「お母さんは綺麗だった」(お母さんの若く人生で最も美しかった時代を再び取り戻す美容変身TV番組)にも肌の主治医として何度も出演されていて、韓国では有名な先生でしたの♡

 ↓

 

 

とっても可愛くてお綺麗な方でした飛び出すハート

 

先生の診断によると、まゆのお肌、キメとか弾力は問題なく、実年齢平均よりいい数値ですって!嬉しい♡

 

が、しかし、紫外線ダメージを受けやすく、シミが出来やすい肌なんですって…

※まさかの危険な数値が出てました

 

さらに、ほっぺあたりに「たるみ毛穴」が見られるとの事!

しかも、左だけ特にたるみが顕著だと指摘されました!

左を下にして寝てるからだって!寝相まで分かってしまうのですね汗うさぎ

 

以前から、顔の非対称なのも気になっていたのですが、まさかの寝相が原因とは!

適切なアドバイスまでいただけて良かったです

女性ならではな、きめ細かいカウンセリングに感動しちゃぃした♡

 

 

数値でも、先生の診断でも明るみになった

まゆのお悩み「シミ」と「たるみ」

 

シミは1回でなくなるものではないので、根気よく継続して治療を続ける必要があるとの事でしたが、3月にレーザ施術を受けていた事もあり、今回は「たるみ」に特化した施術をしていただく事になりました!

 

 

先生から提案された施術メニュー

▪️シュリンクユニバース ウルトラF400ショット+ブースター300ショット=900ショット

▪️頬フィラー

▪️マリオネットフィラー

▪️あご先ボトックス

 

この攻めた感じ!!

間違いなく1回で満足できそうな内容だったので、二つ返事でお願いしました笑

 

皮膚科で先生に肌を見せるのと同じように診察、診断が受けることができ、 自分の肌状態が分かるだけでなく悩みを相談しながら 的確なアドバイス 解決方法まで聞けちゃうなんて♡

素敵すぎますキラキラ

 

SOYOUクリニックでは、シュリンクからアップグレードした最新版!シュリンクユニバース」を導入しています
 
従来のシュリンクより、細かいデザインが出来るので、部位ことにチップを変えながら、施術をして、なめらかなフェイスラインを目指せるのだとか!!

 

 

院長先生がデザインして、その人に合った施術をしてくださるのですが、まゆの場合、フェイスライン、ほっぺ、顎下と3種類を使い分けて、施術していただきました

 

フェイスライン

 

 

ほっぺ

 

 

顎下

 

麻酔クリームを塗ってから、ジェルを塗布した状態で施術されるので、痛くなかった!

個人差もあると思いますが、施術後の赤みもほとんどなかったです

 

 

 
シュリンクユニバースのを施術していただいた後、凹んだゴルゴラインや非対称なマリオネットラインにはヒアルロン酸を注入して、顎先にボトックス注射をしていただきました気づき
 
こんな感じに注入していきます

 

施術後

 

やばい!すでに若見え笑

ゴルゴラインもマリオネットラインも目立たなくなってますね!

顔の非対称な感じも気にならなくなりましたグッ

 

シュリンクユニバースは施術後2ヶ月くらいから、ボトックス注射は1〜2週間後から効果が見え始めると言われたので、これからまた変化が見られるのかもですが、すでにこの時点で満足ラブ

 

 

最後は、こちらでお肌管理してもらい終了

SOYOUクリニックの写真

 



 

施術後には炎症を抑えるために、お尻に抗生剤の注射をされ、お薬も処方されました

 

薬局はSOYOUクリニックの隣のビルに入っているのですが、まさか!薬剤師さん日本語出来る方でした!ありがたい!

 

 

 

 

今回、お初だった「SOYOUクリニック」ですが、日本語通訳さんが同席してくださるし、院長先生が直接カウンセリングと施術をしてくれるクリニックが良かったので行ってみましたが、「イム・ダウォン代表院長」本当にお上手で、ヒアルロン酸注入する時もスムーズでした!

 

施術後の違和感も痛みもなく、ボゴボコする感じもなかったので、ダウンタイムほとんどなく過ごせましたよ♪

注入部分に青あざが少し出たくらい

 

 

SOYOUクリニックではイム・ダウォン院長がカウンセリングから施術まで1:1で行うため、完全予約制なんです上差し

なので、逆に待たされる事もなく、今回はカウンセリングから施術まで1時間半くらいだった気がします

 

あと、先生に聞きたい事があったけど、聞けなかった…とかがないの!

充分にお話し聞いて施術メニューが決められるし、オーダーメイドで施術していただけるので、満足度が高いと思いますよ♡

あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

また施術後のダウンタイムの過ごし方や、経過をUPいたしますねパー

 

 

SOYOUクリニック詳細はこちら

公式LINEから予約できます

 

 

 

 

どんな施術メニューが受けられるか?は各SNSにUPされています

SOYOUクリニックブログ

 

 

インスタ

 

Twitter

https://twitter.com/soyouclinic_j

 

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー