韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国東大門宿泊ホテルでトラブル発生!!
 
先日の4泊5日の韓国ソウル旅行飛行機韓国
なんと!トータル渡韓回数71回目でした気づき
 
71回も渡韓していて、不思議なのが、1回もトラブルに遭った事がなく、たいていお天気に恵まれるので、本当に韓国と相性が良いんだと思いますラブラブ

そんなまゆですが、今回の渡韓、宿泊ホテルでトラブル発生!!

立地良く、リーズナブルに泊まれた「ウルチロコープレジデンス東大門」でおきましたタラー
宿泊予定の方もいるかもしれないし、同じトラブル発生するかもしれないので、参考になればと思います

まゆが韓国ソウルに滞在中、めちゃめちゃ暑くてアセアセ

なので、到着してすぐにエアコンをON!

が、しばらくしたら、水が滴る音がするではないですか!!


どこからかしら?と見てみたら、エアコンから水が漏れてましたタラー



まさにこんな感じ


隣にあったカーテンまでびしょ濡れになっていたんです



エアコンを止めてしばらくしたら、水漏れはおさまったのですが、暑い日にエアコンなしなのは無理だと思い、ドキドキしながらフロントに伝えたら、すぐに部屋を変えてくれました



移った部屋、まずエアコンをチェックしたよね笑


階数も上の階になったので、より見晴らしが良かったです


東大門の夜景、キレイでしたキラキラ




今回の件で、ホテルに宿泊して部屋に異変を感じたら、我慢せずに申し出た方が良いんだな…と感じたし、こんな時、日本語対応してくれるホテルはありがたい!!


今回、Google翻訳して伝えに行ったのですが、フロントの方、皆さま日本語が出来る方だったので、本当に良かったです泣くうさぎ

 


って、初日に思ったのに、3日目に宿泊したホテルでまたもやトラブル発生タラー


これはまた別でUPしますね笑

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー