韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 Amebaから送られてきたもの
 
 
先日、参加させていただいたAmebaトップブロガー懇親会


 

お土産にAmebaグッズをいただきました

可愛い♡



これ以外にもお土産があり、重たいので自宅に配送してくださいました

翌日に届いた荷物、開けてみたらたくさん入っていてビックリ!



せっかくなので、皆さまにも紹介しますねラブラブ



スマホポーチとミニ財布



レアリークの可愛いゾウのミニ財布



カードとかも入れられるし、本革で柔らかくて使い心地良い♡



キーリングもついてました



ミニバッグの時に重宝しそうですグッ


11種類のカラー展開で、カラーによって印象が違うので、選ぶのに悩みそう

本革なのにプチプラ!



こちらは同じくレアリークのスマホポーチ


長さの違うストラップが2種類付いてます

斜めがけで使用してもいいし、短いストラップにしてバッグに付けても良いですね!




こちらはスタイルオンバッグスマホショルダー


これ、スマホ収納だけではなく、カードも入れられる♪



お財布としても使えるではないですか!



これ、便利じゃん
次回の渡韓に連れていきます♡

まさかの本革でプチプラです気づき



こちらは同じくスタイルオンバッグミニトート


撥水加工がされていて、これからの梅雨時期にも良いし、汚れも付きにくそうグッ


ミニサイズながら、仕切りがたくさんあり、たくさん入りそうです



 


ファッション雑貨の他にお洋服もたくさん入ってましたキラキラ


これからの季節に活躍してくれそうなfor/c(フォーシー)のキャミワンピース


SサイズとMサイズ2枚入っていました!


フレアタイプなので、体型選ばすストンと着られるのですが、丈の長さ的に154cmねまゆはSサイズでピッタリでした笑



これめちゃ使えそう



同じくfor/c(フォーシー)のトップス


これが、接触冷感 !!

サラッとした生地感で、触るとひんやりしてますしかも、シワになりにくそうで良いグッ


ノースリーブなんですが、フレンチスリーブ的なシルエットになるので、二の腕カバーしてくれそうです


これおススメ!



キャミワンピースと合わせて着たらピッタリ♡




こちらはPierrot(ピエロ)ロゴTシャツ


フレンチスリーブで涼しくて、二の腕カバー

これは色違いで欲しいわ!



これまたキャミワンピースと相性良い♡



同じくPierrot(ピエロ)のフリルブラウス


これ、めちゃめちゃ可愛いラブラブ

ボリュームあるフリルが、二の腕やら背中やらをカバーしてくれるし、小顔見えかも笑


パンツでもスカートでも合わせやすいし、ちょっとしたお出かけにも良さそうですね♪



まだまだ入っていたのですが、載せきれないので、別でUPしますねパー






 おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

↓↓↓


 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー