韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

Amebaトップブロガー懇親会の裏話♡
 
 
先日参加したAmebaトップブロガーイベント


まるでパワースポット!!と化していた懇親会!!

まゆ、パワーブロガーと言えるのか?なので、参加を躊躇していたのですが、参加者リストを見たらビックリ!!

トップオブトップのブロガーさんがズラリ参加されていたんですよおいで


これは必ず行かないといけないやつだ!

と脳内が騒ぎ、韓国旅行を切り上げて参加させていただきました笑


で、何着て行こうかな?と

会場が表参道のストリングス表参道とAmebaさんの気合いを感じるオシャレな会場だったので、昨年のハワイ旅行で購入したDKNYのワンピースに決定気づき


これ、めちゃめちゃスタイル良く見えるワンピース

ブラックフライデーの戦利品です



が、しかし、試しに着てみたら、何かキツイ…
脱いだ瞬間、ブチっと音がして、見てみたら破けてましたアセアセ


OMG!!

そんな事ってある!?泣くうさぎ


なので、ダイエットしなきゃだわタラーと思いながらも、Myuのティアードワンピースで行ったのですよ




結果、お腹いっぱい美味しい物が食べられたので、こちらのワンピースで正解でしたね笑




当日の懇親会会場、最初の席は決まっていて、その後席替えをして、色んなブロガーさんとお話しが出来たのです♪



これが、最初の席からして運命の出会い!

ダイエットしなきゃと思っていたまゆのお隣、ダイエットのプロ!パーソナルジムトレーナーのこまちさんだったんです!!


これはAmeba様の粋な計らいなのでしょうか笑

こまちさん、めちゃめちゃスタイルが良く、ウエストがめちゃ細くて、こまちさんが歩くと皆さま目が釘づけでしたわ


ここぞとばかり、しつこく根掘り葉掘り色々お伺いしちゃいました笑

そして、こまちさん七号食からだスッキリプログラムを主催されている事を知り、参加させていただく事になりましたのラブ


とにかく、ひたすら玄米食べるダイエット!

こまちさんのサポート付き♡


ちょうど6/4から14日間のプログラムが始まると言うので、早速お願いしちゃいましたラブ

タイミング良すぎて、本当にビックリ!

※お申込みは5/31(水)13:55まで

まゆと同じタームでダイエットできます笑



さらに、最後の席替えでご一緒した、コストコガイドブログのaoさん

可愛い名刺とバッチいただきました♡



とっても明るい方で、皆に分け隔てなくお話ししてくださって、まゆのお肌がキレイだと褒めてくださったのですが、まさか!ブログにも書いてくれてました!


きゃ〜トップブロガーさんのブログにまゆの事が載ってる!!

しかも、めちゃ褒めてくれてる!!

aoさんありがとうございます泣くうさぎ



そして、お隣にいたboiさん

美容についてお話しが盛り上がりました!
名刺がオシャレ♡


boiさんのブログ面白すぎて、ランチタイムにおやつ食べる暇がなかった笑



そして、韓国コスメセミナー参加したい♪とおっしゃっていただいたワフウフさん

まさか、家がご近所というミラクル!!
あり得ます??Ameba公式ブロガーが近所にいるとか笑
きっとどっかですれ違っている事でしょう笑


そんなこんなで、数日たった今でも余韻が残るほど、まゆの何かが揺さぶられている感覚気づき
やっぱりブログって良いなぁと思ったし、トップの方って、だからトップなんですね!な方が多く、まゆもそうなりたい!と思いましたラブ
とりあえず名刺作ろうと(そーゆー事ではない笑)



最近、色んなSNSが増えて、以前に比べてブログを見る人が減ったと言われてましたが、いや逆に独自のコンテンツだし、差別化出来るのはブログでしょって再認識しましたグッ


そして、やっぱりAmebaってすごい!!

改めて開催していただきありがとうございました


お話し出来なかったブロガーさんもいるので、また次回開催の際には、前のめりで参加させて頂こうと思います



また参加出来るように頑張る♡

いつもブログを応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございますラブ

 



    

詐欺レベルな美肌作りに
欠かせないのはこれ!!



ダルバのトーンアップサンクリーム

間違いないやつ


日焼け止めクリームにも関わらず
美肌見えまで叶うので
化粧下地として使用しています
 

今日ま300円OFF♡

イベントバナー

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー