韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

明洞で見つけた!!プチプラお洋服屋さん
 

最近、劇的に復活しはじめた「明洞」
ダイソーも完全復活

もはや、閑散とした明洞が思い出せないほど賑わっていますキラキラ

 

以前は明洞にプチプラなお洋服屋さんがたくさんあったのに、なくなってショッピングの楽しみが半減していたのですが、続々とOPENしています



何回か見かけていたこちらのお店


Rainbow

今回ちゃんと入って見てみたら、プチプラな掘り出し物がありましたよ♪



これからの季節に活躍してくれそうなカーディガン


ジャケット代わりにもなりそうな感じで、セーラーカラーみたいになっていて可愛かったです


お値段38,000ウォン(約3,800円)




さらに、色合いと配色が爽やかなニット



これ、肌触りも良かったし、買っておけば良かった!

お値段20,000ウォン(2,000円)



そして、好みのブルゾン発見!!

デザインが凝ってて、可愛い♡



お値段42,000ウォン(約4,200円)



そして、欲しくて探していたピンクのツイードジャケット


色んなツイードジャケットあったのですが、これだけお安かったです

36,000ウォン(約3,600円)




で、現金で買うとおまけ付くと言われて、現金払いしたら、雑貨コーナーから好きなの持っていって〜と言われて、靴下2足いただきました笑


なかなか良さげな靴下(ペラペラじゃないやつ)

普通に3,000ウォンで販売してるやつです


という事で戦利品はこちら



早速、翌日はブルゾンを着てお出かけしました


 ん??何かMyuのブルゾンと被ったかな?


スニーカーはいつものミンキーミー


バックもいつものロンシャン



 Rainbowは明洞で2店舗あった気がします

まゆが行ったお店はこの辺り



昨年9月から渡韓再開して、どこもプチプラなお洋服屋さんが減って、現地調達出来なかったのですが、最近の明洞の様子から、これからは行きの荷物少なくて済むかも笑

 

東大門でもお洋服購入したので、またUPいたしますねパー

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー