韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国美容クリニック「エクラド皮膚科医院」に行ってきた!!
 
2023年2回目の韓国旅行韓国飛行機
今回の主な目的は「韓国美活」


毎回同じ目的な気がしますが笑

今回は、お初なクリニックに行ってきました♡



チョンダムにある「エクラド皮膚科医院」


以前から「エクラド皮膚科医院」が気になっていて、チェックしていたのですが、ちょうどモニター募集されていてタイミングよくモニターさせていただきました



昨年OPENした新しいクリニックで、とってもキレイなんです

受付のシャンデリア乙女のトキメキ


待合席



「エクラド皮膚科医院」では、院長が直接カウンセリングをしてくれて、施術メニューも決められるので、話が早い!!


あ、院長は日本語話せませんが、日本人の通訳さんをお願いする事ができます

※主に電話で通訳してくださいます


女性の院長で、とても優しく可愛らしい雰囲気の先生で、話しやすかったので、色々聞いちゃいました笑


ちなみに院長の紹介はこちら


今回、まゆは「シミ」と「たるみ」と大人女子が避けて通れない、お悩みを相談しましたタラー


今まで聞いた事のないシミレーザーの種類とかあったし、リフトアップ施術も何種類もあり、どう違うのか?説明してくださったのですが、めちゃめちゃわかりやすかったですチュー


お悩みはもちろん、過去に受けた施術を踏まえて、これから何を受けたら良いか?を詳しく教えてくれましたグッ


で、結果、そばかすみたいになっているシミや色素沈着、赤みの出るお肌など、複合的なお悩みをケアできる「デュアルトーニング」をしていただく事になりました


で、エクラド皮膚科医院のデュアルトーニングはなんと5種類!!


ピコトーニング・アレックストーニング・ジェネシストーニング・Nd:YAGレーザーなど、エネルギーの違う5種類のレーザーを使ってくれるので、色んなシミ悩み一掃できそうグッ


さらに、レーザー施術前には「ラララピール」というピーリングをしてくれます

シミ系レーザーの前にピーリングすると、お肌が明るくなるし、より効果を発揮してくれます


メイク落としから、ピーリング、施術後の肌ケアもセットでやってくださいます♡

嬉しい完全個室


クレンジング辺りでウトウトしちゃったのですが、めちゃめちゃ丁寧!!



メイク落としの後は、角質ケア


ピーリング


この施術前の肌管理がとっても丁寧で、施術前にすでにピカピカキラキラ

 



この後、施術ルームに移動して、レーザー施術をしていただきます


5種類のレーザーを次々と当てていくのですが、

シミが多いところは重点的にしてくれたり、それぞれのレーザー、しっかりと当ててくださいましたグッ


先生、もうそろそろいいですって言いたくなる頃に終了笑



レーザーの後はクライオ鎮静管理をしてくれます


レーザー後は、お肌熱を持ってヒリヒリする感じがあるので、クーリング必須なんですが、パックして終了!なクリニックも多いんですよおいで


このクライオは、めちゃ冷たくって、お肌をしっかりクーリングしてくれて、この鎮静管理をしてもらうと、その後のダウンタイムがかなり早くなる気がします上差し

 

しっかりお肌管理してもらったので、レーザー施術直後でもお肌が鎮静されているし、ピカピカじゃない!?


おかげで、ダウンタイム中も肌トラブルなく、肌状態も良いグッ


まゆの場合、かさぶたみたいになったのですが、メイクしたらほとんど分からないくらいでした


まだダウンタイム中なので、また後日ビフォー&アフターをUPいたしますねグッ




今回、受けた「デュアルトーニング」

イベント価格でかなりお得でした飛び出すハート


デュアルトーニング(色素5種レーザー)」39万ウォン(VAT10%別途)!!


ラララピール、クライオ鎮静管理などの肌管理もセットですよおいで



 

まゆが受けたデュアルトーニングについては、エクラド皮膚科医院の公式ブログにもUPされています



ゆめみる宝石お問い合わせ&予約はこちらから

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

 

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 


ゆめみる宝石場所・アクセス

▪︎住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

▪︎地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m




韓国の美容クリニックは本当にたくさんあって、どこに行けば良いの??と思う方も多いと思いますが、エクラド皮膚科医院はアットホームな雰囲気で、先生始め、受付の方や肌管理の方も優しくて、安心出来ましたグッ


イベント価格はかなり良心的だし、また通いたいなぁと思えるクリニックでした気づき



おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー