韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 韓国ダイソーはやっぱり楽しい!
 

 

実際に行ってきましたキラキラ



なんと!12階建のビル全部ダイソーです気づき



明洞のダイソーは、とくに外国人観光客に大人気!

エレベーター乗るのに長蛇の列でしたアセアセ

12階まで階段で登るのは大変なので、目星を付けて3階まで行ってみましたグッ


韓国ダイソー、なんといってもコスメやら美容アイテムが充実!

UV/LEDライトで硬化させるジェルネイルも3,000ウォン



スキンケアも充実していて、こちらのダイソーオリジナルシリーズはネイチャーリパブリックのもの


シカアンプルや化粧水も5,000ウォン!



気になっていたのはこちらのメイクアイテム


こちらもダイソー専売品?だと思うのですが、なんと!クリオが作ってるんです!


アイシャドーパレットが5000ウォンとか安すぎる!


それ以外にも、パフなども充実していました



韓国と言えば、パック!

たくさん置いてありました



それ以外にも、旅行者には嬉しいトラベルアイテム的なものも揃っています


救急箱発見!


モバイルバッテリー等、ガゼット類もたくさんあります



これ、持ち運びに便利そう



 照明も安!!



ハングルの紙袋とか、お土産に良さそうなものもたくさんあります



え!

ヘアアクセサリー1000ウォン!



 

ということで、戦利品はこちら


クッションファンデ用パフとアイブロウ


このアイブロウ、3000ウォンなんですが、めちゃめちゃ書き心地が良い!

さすがクリオ!



探し求めていた極細タイプ

スクリューもちゃんとついてます




そして、こちら


3in1のUSBコード

ちょうどタイプが違うコードが必要なモバイルバッテリーや、イヤホン、スマホをこれ一個で充電可能気づき


ホテルのベッド脇のコンセントが一つシカ使えなかったので、一緒に充電できて便利でした



旅行中に、あれ忘れた!これ必要!

なんて事になった時やお土産買いに行ったり、何かと便利なダイソー

12階建てのダイソーは、明洞駅前にあり、利用しやすいですねグッ


10:00〜22:00までやっているのもありがたい!

セルフレジで簡単にお会計できるようになり、レジで並ばなくて済むようになってますよ



 📍ダイソー 明洞駅店

134−1 퇴계로 Jung-gu, Seoul

02-319-6016



 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー