韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡


 

 

大人女子のスッキリコーデ新法則発見!!
 

楽天お買い物マラソンスタート!

イベントバナー


今回の楽天マラソンでお買い得なアイテムをご紹介いたします飛び出すハート


こちらのコットン100%のTシャツ




薄手素材でサラッと1枚で着用できて、お尻まですっぽり隠れる大きめサイズのTシャツです



ストンとしたシルエットで、お肉を拾わない!

そして、この袖の長さが絶妙!!

肘まで隠れるので、腕が細く見えるのですラブ




袖のタグもワンポイントになっていますね




こちらのTシャツをスカートに合わせてみました♪



スカートコーデも可愛いのですが、パンツに合わせてみたら、絶大なる痩せ見えでした!!



丈が長いので、前だけインするだけで、こなれ感出て、お尻は隠れるので、スッキリしたシルエットになりますね♡


お若い方なら、Tシャツを完全にインして、ハイウエストなジーンズに合わせたりして、韓国ファッション風に着こなせると思いますが、シルエットが気になる大人女子の場合、そうはいかないタラー

今回のコーデで気が付いたのですが、大人女子のTシャツコーデは「肘」「お尻」が隠れると、若見え・痩せ見えになる!!

「肘」と「お尻」あまり意識してませんでしたが、これ、新法則ですね♡

コットン100%のビックTシャツ、パンツコーデにオススメです飛び出すハート


今回、楽天マラソンで利用できる1,900円OFF!!のシークレットクーポンあります!
※こちらのクーポン非公開になります
取得からこちらから
 イベントバナー

 

色んなカラーバリエーションがあるので、まとめ買いもおススメですよチュー

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー