韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

御殿場プレミアムアウトレットはお買い物天国!!
 
今日は久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました


何だか曇り空で、時より雨が降っていましたが、傘いらずで動けました



SALEが終わっていたので、掘り出し物が見つかるかしら?と思っていましたが、SALEしているお店がほとんどで、思いの外、掘り出し物がたくさんあり、結果、、、

爆買い!!



・バッグ×1

・ワンピース×2

・トップス付きサロペット

・タンクトップ

・カーディガン

テーパードパンツ

・ハンドタオル×6

・靴下×3

・ベアブリックフィギュア

合計17点お買い上げ!!




そして、今回の目玉商品はこちら


バレンシアガ

IBIZAスモール ストラップ付きバスケット


これ、今季のものではないのですが、このピンクカラーが、今日購入したどのお洋服にもピッタリで、最後の最後にお買い上げしちゃいました
※定価の35%OFF位でした


今回も良い買い物したわ飛び出すハート

今日の購入ピンクだけで、ひと夏着回しできちゃいそうです









購入したお洋服たちは楽天でも購入できます








ラベンダーカラーのワンピースはスナイデルのもの
同じ物が見当たらなかったのですが、可愛いワンピースたくさんあります♪




韓国旅行前に爆買いしてしまった

円安だから、マノン以上の物は買わない!と決めていたし、現地調達しなくて済むから、逆に良かったかも


とにかく暑かったのですが、あれこれ見てたらお茶する時間もなく、ソーダレモネード飲みながらウロウロしてました笑




今日は土曜日でしたが、割と空いていてお買い物しやすかったです♪

車で行ったのですが、道も空いて、帰りに箱根神社でお参りも出来ました



そんな今日のコーデはこちら






 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村