韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

いつ行っても楽しい韓国旅行韓国
 

昨日、今年6回目の韓国ソウル旅行から帰ってきました飛行機韓国



今回の旅のテーマは「夏休み気分で楽しむ韓国」

とにかく、お天気が悪かろうが、レートが悪かろうが、「楽しむ!!」と決めて行った今回の韓国旅行飛び出すハート


以前から泊まってみたかったお高級なホテル「シグニエルソウル」に宿泊したら、神対応いただくミラクル♡




そして、これまた絶対行きたかった「ロンドンベーグル」では、待ち時間0秒でイートインできちゃいました♪




で、ロンドンベーグルに行ってみたら、以前から気になっていた「WIGGLE WIGGLE」のお店が隣にあるじゃないですか!!



欲しかった歯ブラシ除菌ケースを発見して、即買いでした



そして、シグニエルホテルの隣のビル、ロッテワールドモールにあるSPA EIR(スパエイル)」で小顔ケアを受けスッキリ




施術終了後には、まさかのトムクルーズに遭遇!?

映画の試写会で、レッドカーペットにトムクルーズが来ると、かなりの人だかりが!!



まゆたちも待っていれば、トムクルーズをチラ見できたのですが、あまりの人の多さに退散いたしましたタラー



計画していた事もありますが、思いつきで行動した事も全てがスムーズに行って、2日目にはやりたい事、行きたいお店を制覇してしまい、3日目はのんびり過ごせましたニコニコ

 


今回のミラクル連続だった韓国旅行韓国

お店情報や戦利品は順次UPしていきますねパー


リアルタイムでインスタストーリーズに上げたものは、ハイライトで見られますので、早く知りた〜い!って方はこちらをご確認くださいませ

まゆのインスタ




 

 

  


    

今回の韓国旅行に持って行って
良かったもの♡

イノベーターのこのスーツケース
軽いし、収納しやすいし、持ち上げやすい!
買って良かったです♪



浮腫防止にグラマラスパッツ!



旅行中の必需品!
スマホホルダー



やっぱりロンシャン使いやすい
エコバッグ的に使ってました




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー