韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

謎にお安くなっていた航空券

1月2回も韓国に行ったまゆ
1回目


レポUPできてませんですみませんアセアセ



先日、いつもの格安航空券サイト「サプライス」で割引クーポンが出ていたので、航空券をチェック!




鬼検索をしていたら、謎にお安い航空券を発見!!

いつもの羽田発着、夜中便の大韓航空です

割引クーポン利用で47,000円ほどになりました気づき



全然安くないじゃん!と思われる方もいると思いますが、羽田⇔仁川の大韓航空、謎に高いんですよおいで



いま購入したら、同日の同便でこのお値段気づき


ずっと日程変えて検索していて、今回は諦めようかと思った矢先、謎に安いの出てきたので、即ポチでした!


謎に高い航空券を謎に安く購入出来たわけです笑



羽田⇔仁川なら、アシアナの方が安いのですが、、お高い大韓航空にこだわったのか??


まゆ、後2回のフライトでモーニングカーム会員になれるんです気づき



いつも間にかここまで来たわー!

モーニングカーム会員の特典がこちら



かなり良い特典じゃないですか!!

なので、どうしても大韓航空で行きたかったのです上差し


がしかし、次回行ったら達成だから、モーニングカーム特典使えるのは次次回ですね!

という事は、また大韓航空で予約しなきゃですね笑


またサプライスの割引クーポンで予約しよー飛行機

サプライス


 


 韓国旅行前に確認気づき


『【最新版】韓国入国に必要な手続き!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


 



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー