韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

優秀すぎる!カスタムネイルシールプリンター
 
 

皆さま、ネイルってどうしてますか?

指先がお手入れされている方ってオシャレだし、洗練されたイメージで素敵ですよねキラキラ


まゆは本業がネイルアートNGでして

ネイルサロンでお手入れする時間の余裕もないので、ネイルチップやジェルシールを愛用していました


が、しかし、今回お仕事でお試しさせていただいたネイルシールプリンターがかなり優秀でして、今まで以上に楽ちんに本格的なネイルアートを楽しむ事が出来たのです!!



「NailPOP」

こちら、アプリで選んだネイルアートデザインを簡単にプリントして、ネイルシールにしてくれる機械なんですが、携帯できる大きさなのは世界初!



可愛いピンクのBOXに入ってきました気づき

これだけでもウキウキしちゃう




セット内容はこちら



・プリンター本体

・カートリッジ(シール10枚)

・USBケーブル

・取り扱い説明書



こちら、韓国の会社が発売している製品なんですが、取り扱い説明書は日本語なので安心!




そして、カートリッジのBOXの中には、シールを貼る前に使用するアルコールパッドと、シールをカットする際に使用する爪やすりが入っています


このBOXが届いたら、すぐにネイルシールが出来るセット内容なのが嬉しいですね気づき




カートリッジの取り付け方法も簡単なんですよ♪



青のテープをとり外して、本体にセットするだけでOK!!




この部分を押して、カチッとハマれば大丈夫ですグッ



あとは電源入れてプリントするだけ!!





ネイルシールのデザインと、プリントはこちらのアプリを使用します(無料!!)



このアプリが本当に優秀でして、1本1本にオリジナルデザインがカスタム可能なんです!!




ネイルのカラーを選んで、スタンプや柄を組み合わせて作っていきます

こんなのも作れるの!可愛い♡




3種の柄を組み合わせみたり


ビジュー付けてみたり出来ます


カスタムデザイン無限大ですね!

オリジナリティあるネイルを楽しむ事ができますよウインク



デザインを作ったりするのが苦手な方も、既存のデザインがたくさんあるので、お気に入りを見つけたら、プリントするだけでOKですOK





ネイルアーティストがデザインしたものも、無料でダウンロードOKなんです♪



まゆはこちらの既存のデザインをプリントしてみましたチュー


これ、すごいと思ったのが、単に転写プリントされているのではなく、印刷されてるんです!

一色ずつ重ねて印刷されていきますのおいで





すごくないですか!?

6回印刷を重ねて出来上がったシール


 

周りの剥離紙を剥がして使用します


え!!

めちゃめちゃ本格的な仕上がりです

普通に売ってるネイルシールよりクオリティー高くないですか??





貼るのも簡単!!

まず、付属のアルコールパッドで油分を拭き取り、シールを貼り付けます上差し




貼り付けたシールが飛び出している部分は爪やすりで簡単にカット可能です




バキバキに折れて、深爪みたいなまゆの短い爪にも貼れました!




本当に簡単に貼れます♡

5本全部で10分位で完成

そして、剥がれにくい!




長い爪の方は、もっと簡単に貼れそうです

長さが欲しい時には、無色のネイルチップに貼っても良さそうです♪



お手軽楽ちんで本格的なネイル完成♡



色んなデザインをプリントして、ミックスして使っても楽しいですね



シール10枚入りのカートリッジが付属していますが、楽しくてあれこれプリントしてみたくなるので、替えのカートリッジを一緒にポチするのがおススメかも♡



「NAIL POP」はAmazonで購入可能です

ぜひチェックしてみてくださいね




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー