韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


御殿場プレミアムアウトレット購入品!!
 



今日は戦利品を公開しま〜す

さて、何を買ったのでしょうか??





まず、ロイヤルコペンハーゲンで紅茶を購入コーヒー



右はルイボスストロベリー、左はアッサムティー

どちらもティーバッグなので、すぐ飲めるし、これだけ購入しても、2,000円しませんでした気づき



お次はフランフラン


このモコモコスリッパが欲しくて立ち寄ったのですが、お宝の山で、色々と購入しちゃいましたチュー




とくに、この冷え取りソックスが大当たり気づき




足元の冷えが気になっていたので、買って良かった♡

分厚くて暖かいし、ゴム跡がつかないように作られていて、ナイスグッ




そして、お次はMSGMのトレーナー



もうすぐ韓国旅行なので、裏起毛のトレーナーが欲しかったんです♡



XSしかなくて、小さいかな?と思ったのですが、試着してみたら、スカートに合わせるのにちょうどいいミニ丈で、逆に使えそう笑


MSGMのタグが可愛い!



そして、COLLAGE GALLARDAGALANTEで韓国旅行用のお洋服を購入


このデニム、パール付きで可愛かった!

ラスト1点を購入できました♡




あと、流行りのモヘヤ系のセーターが暖かそうだったので、デニムに合わせて着たいなぁと購入したのですが、袖がダブルでしたのおいで

これなら、スースーしなくて良いですね



COLLAGE GALLARDAGALANTEで初めてお買い物しましたが、大人女子がちょっとおしゃれに着れる普段着が得意な感じで、気に入りました気づき

また行ってみようっとチュー



いつも、悩んだら「安いから買っておく!」みたいに購入してましたが、今回は「欲しい+必要なもの」がちゃんと買えた気がします上差し



昨年の夏に、御殿場プレミアムアウトレットで、バレンシアガのバッグを購入したのですが、今回も「買いじゃない!?」なバッグがあって迷いました笑


御殿場プレミアムアウトレット、バレンシアガ狙い目かもです気づき



アウトレットの商品は、キズが付いてしまったりして、B級品として割引販売している物もありますが、シーズンオフ的なアイテムが販売されているのがほとんどで、公式ショップでは販売終了してしまったアイテムがお安く購入できるのですおいで


あと、ブランドによってはアウトレット専売品があったりして、逆に見た事ない!レア??なアイテムに出会えたりします上差し

特に、coachはアウトレット限定品が多いので人気ですよね♪


気になる方は、お店の方に聞いてみてくださいねパー



  



 

現在準備中!

渡韓コミニティサークルopenしま〜す気づき


『【お知らせ】突然ですが、渡韓仲間を募集します!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー