韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪
 


能登半島の震災で被害に遭われた皆さま

心からお舞い申し上げます


これ以上被害が拡大しないよう、一日でも早く平穏な日が訪れることを心よりお祈りしております





お正月早々、まゆは御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!


富士山が見られるかな?期待して行ったのですが、まさかの雨タラー



どんよりした空にテンションガタ落ちタラー

傘も持っていなかったのに、次第に横殴りの雨みたく強くなってきたので、ラデュレで雨宿り

マカロン&コーヒーおいしかったもぐもぐ




その後、ランチにひつまぶしをいただきましたもぐもぐ

次は鰻重食べる!と毎回思うのですが、食べてて楽しいのはひつまぶしなので、ついつい、ひつまぶしを選んでしまいます




午後になって、雨が上がり、晴れて富士山がくっきり見えたました気づき




気分よく、富士山を眺めながら抹茶ソフトをいただきましたもぐもぐ



帰りは渋滞間違いなし!!

だったので、早めの夕ご飯にシェイクシャック

久しぶりに食べたけど、美味しかったもぐもぐ

今度、東大門のシェイクシャックにも行ってみよう笑





って事で、爆買いならぬ、爆食いなのでは??

な感じがしますが、今回の戦利品気づき



手がちぎれるかと思うくらい重かったです笑

なかなか良いお買い物が出来て大満足ルンルン

やっぱり御殿場プレミアムアウトレットはお買い物天国だわ気づき



夏以来のお買い物♡



今回初めて夜までいたのですが、夜は空いていて良いかも!!





戦利品は別でご紹介いたしますねパー



 

  


    

練り歩く日はスニーカー気づき


着圧ストッキング


ちょっと寒かったのでダウン着ていきました


スニーカーには暖かインソール




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー