韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 ついつい気になる福袋♡
 
 
皆さま、2024年!!
今年もよろしくお願いします門松鏡餅おせち絵馬お年玉

 

 

お正月といえば、やはり福袋!!

年末から言ってますが、ついついチェックしちゃいますチュー

 

 

まゆが気になったのがAbib

クリスマスに引き続き、大変お買い得です気づき

 

 

 

 

楽天でも購入できますね
どちらがお得か?は楽天カード持ってるか否かによるかな?

 

 

 

そして、相変わらず、オリーブヤングもお買い得気づき

オリーブヤングの福袋はかなり内容が充実していて、確実に元はとれますね!!

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに、お洋服の福袋も気になります気づき
まゆがよく着ているお洋服「Myu」のハッピーバッグ
 

アウター1点+ニット1点+アイテム1点の福袋!

アウター入りで10,000円以下♡

しかも、15%OFFクーポンありますのよおいで

限定なので、買うなら早くしなきゃだわ気づき

 

 

 

あと、楽天ROOMからお知らせいただいたこちらもお買い得です!!

 

 

 

 

ブラ&ショーツセットの福袋気づき

しかも5点セットなんですよおいで

 

お買い得すぎる!!

 

 

 

サイズが選べるのはもちろん、パステル系とか、ダーク系とか選べるのよくないですか??

 

 

福袋でお買い得にも関わらず、さらに15%OFF!!になるシークレットクーポンいただきました!!

 

クーポン取得はこちらから

 

 

 

有効期間

2024/01/01 00:00 ~ 2024/01/05 23:59

期間過ぎてしまった場合はこちらからご覧いただけます♡

まゆの楽天ROOM

#PR
 
 

皆さま、地震大丈夫でしたか?

被害が拡大しない事を願います泣くうさぎ

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー