韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 韓国エステのおすすめメニュー♡
 
皆さま、韓国に行ったら、何が楽しみですか??
美味しいご飯を食べて、オシャレなカフェに行って、コスメやお洋服買う事!!

これは、間違いないですね気づき

まゆ、最大の楽しみは美容クリニックやエステに行く事です♡

まゆが韓国に行く最大の理由「美活」なので笑


最近では、美容クリニック+エステでの肌管理の相乗効果に驚かされていますグッ

美容クリニックだけより、エステに通うと良い肌状態で過ごせる日が増える気がします

※まゆ調べ


韓国旅行のたびに、足繁く通っているエステがこちら



「SPA EIR(スパエイル)」

※モニターさせていただいです


こちらでもチラッとUPしてます



「SPAEIR」気になってる〜って方が多いようで、どのメニューがオススメなのか?

をお伝えしようかと上差し


1番最初に受けたコースはこちら

K-POP芸能人輪郭管理(フランス·エステ 1位 MARYCOHR製品でケア)コース

 

驚きだったビフォー&アフター


コルギのように痛い訳ではなく、マッサージ受けた後は、肌のハリ感が出て、フェイスラインがキュと引き締まりましたグッ



弾丸スケジュール過ぎて疲労困憊の時にうけたボディコース

シナジー・バイタライジング(背中・下半身・デコルテマッサージ)コース

『韓国旅行の必須コース!!ラグジュアリーな「スパエイル」でボディケア♡』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


疲れが払拭出来て、スッキリ!!

すっかり元気になって、お買い物に繰り出しました笑

 



SPAEIR(スパエイル)はフェイシャルもボディマッサージもどちらも上手グッ

たくさんのコースがあります



10月の韓国旅行では、フェイシャルとボディマッサージの良いとこどり!なコースを受けさせていただきましたラブラブ


エイル・ホーリー・シグネチャーコース(100分)


・ボディマッサージ(1か所)

・頭皮マッサージ+アイクリーン

・鎮静クレンジング+マイルド1次ピーリング+2次ジェントルスクラブ+アンプル投与

・デコルテマッサージ

・筋膜フェイシャルマッサージ

・2次マスク+イオン導入+保湿

・仕上げ(日焼け止めクリーム)


なんとも贅沢なコースなのですピンクハート

まゆはボディマッサージを背中でお願いしました



スパエイルは全部屋個室なんです
「完全個室」です上差し


広い個室のおかげで心おきなくリラックスできます


あまりの心地よさにほとんど記憶がないですが、今回も、しっかりみっちり施術していただきました♡




デコルテや肩もしっかりほぐしてもらえるので、顔まわりがスッキリします




本格的なお肌管理



イオン導入で仕上げ



施術後はピカピカなお肌にキラキラ

もちろん無修正・アプリも使用していません上差し


ハリのある肌感で、触るとふっくら柔らかい感じになります♡




施術後はお部屋の中で、メイク直しも可能ですが、フェイシャルを受けた後はもったいなくてメイクはしません上差し



こんな広くてラグジュアリーなスパで至極の施術が受けられるなんて、幸せすぎるピンクハート




待合室も可愛いくて好き♡



お出しいただくお茶も毎回美味しくて、メモして帰ってます笑



スパエイルにいったら、ぜひともフェイシャルを受けて欲しいのですが、ボディマッサージもしてもらいたいじゃないですか!?


なので、今回受けたコース

エイル・ホーリー・シグネチャーコース(100分)

まゆのイチオシですグッ


スパエイルは日本語堪能なお美しい担当者さんがいて、施術メニューの説明も日本語でしていただけますし、施術中、困った事があったらすぐに通訳に入っていただけるので安心ですよOK

 

平日の日中は割引になるのでお得です

コネストにクーポンがあるのでチェックしてみてくださいね



SPAEIR(スパエイル)場所はこちら



お問い合わせはLINEで日本語でOKです




 



 



 



 



 



 

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー