韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

3COINSで購入したクリスマスグッズ
 

 今から楽しみなクリスマスイベントキラキラ



フランフランのアドベントカレンダーもゲット♡




お家もクリスマスっぽい飾りつけが欲しいなぁと思って3COINSで購入してきました気づき




もふもふな手触りのクッション



こちらはクリスマスカラーが可愛いディフューザー



これ、めちゃ高見えな袋付きでしたのおいで

プレゼントにピッタリラブラブ




オーナメントとウッドツリー



そして、なぜか2個も購入していたタペストリー


フリンジが付いていて可愛いハート




購入した時には気が付かなかったのですが、LEDのライト付きでした気づき


可愛いんですけどー!2個購入して正解でしたわピンクハート



あと、感動のクオリティだったラッピングバッグ

これ、3つで330円ですよおいで



そして、クリスマス関係ないけど、鬼かわすぎて即買いしたいちごちゃんいちご



これ、アクセサリーポーチなの!!

可愛いすぎるラブ



これ、韓国旅行に持って行こうっとグッ


3COINSはプチプラで欲しい物が買えるから、本当にありがたい♡


以前購入したトラベルグッズも活躍中です気づき



3COINSはオンラインでも購入できますよ

 https://www.palcloset.jp/3coins/

 



    

クリスマスツリー韓国コスメアドベントカレンダー誕生日帽子

Abib



クリスマスベル魔女工場のお買い得セットプレゼント





ジンジャーブレッドマンイニスフリークリスマスコフレキラキラ


 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー