韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

クリスマスお茶会in東京開催のお知らせ♡
 


昨日upしたこちら



クリスマスお茶会in東京

開催日が決定しました気づき

アンケートにお答えいただいた皆さま、ありがとうございます!
リクエストの日程全てにお応えしたかったのですが、今回は参加表明が多かった日程で開催する事にしました上差しご了承くださいませ泣くうさぎ

初め、1日だけ開催するつもりでしたが、たくさんの方に参加表明をいただいたので、 2日間開催する事にしました!!
 


【開催日程】

🔸2023年12月15日(金)

※16日(土)は満席となりました

14:00〜16:00

🔸参加費3,000円

せっかくなので、クリスマスっぽく、アフタヌーンティーパーティーをしたいと思います!!



場所は新大久保!!

新大久保でアフタヌーンティーってなかなかないですよね気づき


アフタヌーンティーと言っても、かしこまらず、カジュアルな雰囲気でワイワイと楽しめればと思います♡


限られた時間の中で皆さまとお話し出来るよう、7名限定とさせていただきますぐパー



12月に初めに5泊6日の韓国旅行を控えたまゆ韓国

当日は韓国旅行最新情報と韓国美活についてお話ししようかと上差し

↓↓↓



なぜ、弾丸スケジュールでもあちこち行けるのか??




なぜ韓国旅行をお安く予約できるのか??



など、普段疑問に思っている韓国旅行について、韓国美容について、あれこれ聞けちゃいますラブラブ


☑️最新の韓国旅行情報が知りたい

☑️韓国美容について聞きたい

☑️韓国好きな人と繋がりたい

☑️クリスマス気分を味わいたい

☑️まゆに会ってみたい

☑️新大久保に行きたい

☑️アフタヌーンティーがしたい


などなど、韓国が好き・韓国に興味がある方ならどなたでもご参加OKですOK


好きな物や興味がある物が似ている方々が集まるので、いつも皆さますぐに打ち解けて仲良くなれるので、おひとり様でも大丈夫グッ


ここ数年でイベントもオンラインが主流になり、逆にオフラインはわくわく♡特別な感じがしませんか??

まゆも「韓国deお茶会」以来のお茶会なので、とっても楽しみにしていますラブ




お申込みはこちら

↓↓↓

https://mosh.jp/services/147661


お申込み12月10日(日)までとさせていただきます!
ご検討中の皆さま、はお早めにパー


皆さまにお会いできるのを楽しみにしていまラブラブ




    

クリスマスツリークリスマスネイルした〜い誕生日帽子



クリスマスモチーフのアクセサリー





赤をポイントにしたら可愛いかもハート




 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー