韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 韓国でお茶会開催しました♪
 
早めの夏休みに韓国旅行中のまゆ飛行機韓国

今回の旅の目的は「韓国でお茶会」開催するためでした♡

『【追加募集!】韓国deお茶会開催します♡』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



お茶会開催場所はglue hotelのキングスウィートルーム♡


本当にこちらから見る景色は格別ですのキラキラ

そんな素敵なお部屋を奇跡的に予約できたので、皆さまにもシェアしたくて、お茶会を開催させていただきましたニコニコ



軽食とソフトドリンクを用意させていただきましたよ♪

夜ご飯に響かないような量で準備させていただきましたグッ



お気に入りカフェの栗を形どったフィナンシェが美味しくて、買い占めました笑

可愛くラッピングしてくれて嬉しい♡



アワビのキンパとパリバケのサンドイッチをご用意したのてすが、どちらも美味しかったですもぐもぐ


何が良いかな?と、あれこれ悩みあちこち見て回って探したので、皆さまに喜んでいただけて良かったですラブ



皆さま、おひとり様参加で初めましてな方々だったのですが、まさかの押しグループが一緒だったり、年齢が近い事もあり、話が尽きず気づき

 

夜ご飯にサムギョプサルをご一緒させていただきましたもぐもぐ



すごい量のモクサルとサムギョプサル!!

まさかの30分で完食しちゃいました笑い

 



素敵な皆さまと、楽しい時間を過ごせて充実した一日でした♡


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

楽しい渡韓仲間が出来て嬉しいですラブ



今回ご参加が叶わなかった方もいらっしゃるので、また開催したいと思いますグッ


韓国滞在中、インスタストーリーズにリアルタイムでUPしています


良かったら見てみてくださいねニコニコ




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー