韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

《 韓国deお茶会》お申込み受付します♡
 
 

もうすっかり春ですね桜

連日の雨でもしっかり満開の桜がきれい



春になると何かウキウキしませんか?

新しい事を始めたり、環境が変わったりする季節だからかもしれません


まゆ、最近のウキウキは「韓国deお茶会開催」する事飛び出すハート


以前にもチラッとお知らせいたしましたが、きちんとUP出来ていなかったので、詳細をお知らせします!!



 

 

  開催概要


【開催日時】

2023年5月21日(日)

16:00〜18:00(予定)

※途中参加も可能です


【開催場所】

韓国ソウル東大門エリア

glue hotel


【参加費】

3,000円

軽食(おやつ)とソフトドリンク付き




開催場所の「glue hotel」

まゆがお気に入りのホテルなんですが、予約困難なキングスウィートルームでの開催です


インスタに動画もUPしています



ホームパーティーのようなカジュアルなお茶会にしたいと思っています乙女のトキメキ



今回、単純に韓国で現地集合楽しそう♪

と開催を思いついたのですが、運良くglue hotelが予約でき、皆さまを安心してお迎えする事ができる事になり、大々的に募集する事にしました♡


お出しするスウィーツは何が良いかな?と考えたり、どんな方達がお越しいただくのかな?と想像しただけでニヤニヤが止まりません

皆さまに楽しんでいただく事が嬉しいので、久しぶりに張り切っております笑





  お申込み方法

 

お申込みはブログ用インスタで受付しています

連絡が漏れないようにインスタDMでのやり取りに限定いたしました!


お手数ですが、鍵アカウントなので、フォロー申請の上、メッセージで参加希望の旨、お送りくださいパー



ブログ用インスタ

https://instagram.com/mayuhappy2021?igshid=YmMyMTA2M2Y=



すでにインスタで募集開始しており、韓国在住の方、おひとり様渡韓の方などがご参加される予定です♡


皆さまおひとり様参加ですし、まゆも"初めまして"な方がほとんどなので、遠慮せずお申込みくださいね!!


おひとり様渡韓した〜い!けど不安汗うさぎ

って方や、渡韓仲間が欲しい♡

リアルな韓国について情報交換したい♪

って方は、ぜひお茶会をきっかけにしていただければ幸いです飛び出すハート




面倒なK-ETAも申請免除になりましたし、4月からサーチャージも値下がりする模様ですね


サプライスの割引クーポンまだありましたよ気づき


 




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー