韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国旅行にかかる費用おいくら??
 
先日、久しぶりに韓国旅行を計画している方から、最近の韓国旅行ってどれくらいの価格帯で行けるのか知りたいとご質問いただいたので、まゆの渡韓代、大公開!!
 

航空券とホテル別で予約したケースになりますが、直近だと、4月に2回行ったので、リアルに参考になるかな?と上差し



1泊2日の弾丸韓国旅行の場合


4月1回目の韓国旅行飛行機韓国

土日、1泊2日の弾丸スケジュールで行きました



飛行機は羽田⇄仁川Peach航空を利用


航空券はサプライスの割引クーポンを利用して、昨年の12月末に購入しました

往復、預け荷物追加しています



今回、お疲れ様が、お初韓国旅行だったので、また韓国に行きたい!と思ってもらえるように、立地や室内設備が整ったホテルをチョイス

フォーポイントバイシェラトン


レポはこちら


1泊2万円!!

ですが、割ったら1人1万円位ですね




という事で、1泊2日、飛行機代+ホテル代で43,970円でした気づき

飛行機代:32,970円

ホテル代:11,000円

合  計:43,970円



 

 

 2泊3日弾丸韓国旅行の場合


4月2回目の韓国旅行飛行機韓国

2泊3日、平日におひとり様で行きました


飛行機は成田⇄仁川エアプサンを利用



これまたサプライスの割引クーポンを利用して予約しました


エアプサンはLCCですが、預け荷物15キロまで無料!!


宿泊ホテルは定宿的に泊まっている東大門エリアのglue hotel


以前に宿泊した際のレポ


2泊で15,987円



という事で、飛行機+ホテル代で40,747円でした気づき


飛行機代:24,760円

ホテル代:15,987円

合  計:40,747円


2人で1泊2日で行くよりも

おひとり様で2泊3日で行った方が安い

これ、まゆがおひとり様渡韓する理由かも笑

 

以前は、航空券ももっと安かったし、激安ツアーもあったのですが、今はそうもいかないタラー


あと、最近ソウルだと、明洞や東大門の人気エリアにあるホテル、空きがない事もあるし、宿泊日が近くなるとお値段高くなってます気づき


最近の韓国旅行、早めの予約が旅費を抑える秘訣かも??


ご参考になれば幸いですニコニコ



おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー