韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

シグニエルソウルホテルに宿泊しました!
 
1月1回目の韓国旅行韓国

テーマは「ラグジュアリーソウル」

2泊3日で行ったのですが、1泊目に蚕室にある「シグニエルソウルホテル」に宿泊しました気づき


昨年夏にも宿泊したホテルです

以前のレポはこちら


 

真夜中に羽田空港から早朝の仁川空港に到着飛行機

空港リムジンバスが完全復活したので、ホテルまではバスで向かう事にしました気づき


ちょうど始発のバスに乗れましたグッ



リムジンバスに久しぶりに乗りましたが、早朝だから空いてるし、寝て行けるの楽ちん♪

仁川空港から蚕室まで1時間ちょっとで到着気づき


冬のソウル、早朝はまだ夜タラー



とりあえず、ホテルにスーツケースを預けに行きました

毎回、チェックアウトと勘違いされるんですよね〜

確かに、こんな早朝に来る人もいないですよね笑



嬉しい事にお水いただきました♪

喉乾いていたので助かったチュー

こんなところがやはり五つ星ホテルよね〜



これからどうするのか?的な事を聞かれたので、朝ごはん食べようかと〜とお話ししたら、もうすぐモーニングブッフェが始まると聞き、ラグジュアリーにもシグニエルで朝ごはん食べる事にしました気づき


ミシュラン一つ星のレストラン「STAY」


6:30からやっていて、いの一番に入店できたので、お料理が手付かずでキレイに並べられていましたキラキラ



口コミ評価がイマイチだったので、どうかな?と思いましたが、品数豊富でどれもこれも美味しかったですもぐもぐ



美味しいとは言え、シグニエルの朝ごはんお一人68,000ウォン!!

※コネストレート計算で7,385円!



今回、ラグジュアリーがテーマだったので、朝から大盤振る舞いでしたが、そこは庶民のまゆタラー

お昼は抜きだねアセアセと2食分お腹いっぱいいただきました笑




朝ごはん食べながら、朝焼け眺められたし、モーニングブッフェですが、日本語堪能な方がお世話してくださり、サーブは完璧でしたOK




朝ごはん食べ終わってもまだ早朝笑

なんて有意義な時間なんでしょ♪

とりあえず、ノープラン出来たので、ホテル近くのカフェで作成会議気づき



早朝だとカフェも空いていて快適♡




初日はさほど寒くなくて、モコモココートで充分暖かかったのですが、早朝は流石に寒くて、帽子と手袋してました


 暖かくてシワにならない!

旅行に便利なウールハット


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー