韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国旅行をキャンセルしようか悩んでます


最近の寒さが身に沁みて、思わず石垣島のホテルを予約しちゃったまゆ笑


Peachがセールしてるんです!!

石垣島にめちゃお安く行けるんですよおいで



で、思ったのが、楽天トラベルで予約していた2月の韓国ソウル旅行、キャンセルしようかと上差し

だって、東京ですら、こんなに寒いのに、2月のソウルを想像したら震えるネガティブ


ひとりで行くつもりだったので、行く行かないも自由だし、キャンセル料もかからない今のうちにに取消ししておこう!とサイトを開いてみたら、


え!!

かなりお安く予約出来てる事を改めて実感!!



今回は久しぶりに成田⇄仁川のチェジュ航空+東大門のスカイパークキングスタウンにしましたの


2泊3日で航空券+ホテル宿泊費+諸費用込みで

43,619円!!


楽天トラベルのクーポン利用したから、かなりお安く予約できましたのおいで我ながらあっぱれ笑




だって、チェジュ航空のサイトでセールしていたので、同じ日の同じ便を予約したら、航空券だけで49,820円!!





え!?

航空券だけで、5万円もする!!

てな訳で、キャンセルしない方が良いかな?

と思ったのですが、そう言えば、チェジュ航空は成田空港第3ターミナルじゃないですか!!


以前は銀座⇄成田第3ターミナルまでバスで1,000円で行けたのに、そのバスなくなってました汗うさぎ



過去2月のソウル旅行「やっぱり寒い!!」って書いてますアセアセ


でも翌日は暖か〜いだって


3日目はさらに暖かかったみたい


お天気が情緒不安定すぎる笑



という事で、成田空港まで遠いのに、第3ターミナルである事、さらに寒さに耐えられるのか??

で安く予約できた韓国旅行をキャンセルしようか?お悩み中汗うさぎ


よく考えたら、贅沢な悩みですね笑





Pick Item

冷え対策にはこれ




ポチった手袋早く届かないかな?



中綿入りのスカートもポチ♡





 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー