韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

買わないと損!かなりお得だったクレアスの福袋をOPEN♡

以前UPした「韓国コスメ」のベストコスメ紹介記事



早速到着したのでOPEN!!

なに!何か色々入っているではないですか!!

と、この時点でかなり興奮笑



クレンジングを含む、スキンケア現品4点が入ってます


化粧水、美容液、クリームは選べますのおいで

まゆはこちらをチョイスしました

▪︎化粧水…C.トリートメントローション

▪︎美容液…C.セラバリアスージングアンプル

▪︎クリーム…B.スージングクリーム



そして、これまたおまけが豪華キラキラ


▪︎シートマスク3枚

▪︎ニキビパッチ

▪︎ハンドクリームミニサイズ

▪︎化粧水のミニサイズ

▪︎コットン

▪︎サンプルパウチセット


しかも、ハンドクリームミニサイズって、全然ミニじゃなくないですかびっくり




そして、福袋で気になる製造年月日!

今年の製造の物でしたグッ



やだ!お得じゃないラブ

お得と思ったからポチったのですが、実際に届いてよりお得さを実感しました笑




なんと!

楽天公式ショップでは20%OFFクーポンあるではないですかびっくり


これは買わなきゃ損!!なくらいです♡

間違いなく“買い"で正解でしたチュー

ぜひチェックしてみてくださいね!




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー