韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちらです♡

 

 

歩きやすさ満点💯のゴアブーツ


お気に入りすぎて毎日のように履いているビジュースニーカー

少々寒くなってきたので、お仕事でお試しさせていただいたゴアブーツを履き始めました気づき



これ、ビジュースニーカーと同じショップ「ミンキーミー」のゴアブーツなんです♪


スニーカー同様、軽くて履きやすい!!

クッション性のあるフカフカなインソールで歩きやすい!!


足裏にインソールがフィットして、歩く時に滑りにくくて、歩きやすいし、靴擦れもしにくいのですルンルン


しかも、カカト部分に、この布が貼ってあるおかげで痛くないし、足入れがスムーズです♡




さらに、おチビなってまゆには嬉しい厚底笑



厚底なんですが、ゴツさはなく、シンプルなデザインなので、大人女子でも履きやすいですキラキラ



丈感がちょうどよくて、パンツでもスカートでもコーデ選ばずに合わせられますよチュー




で、サイドがゴムなんですが、これが、キュとした足首を作ってくれるんですよおいで




何か、足首細見えじゃないですか!?



ブーツ履いても、もたついた感じがなくて、シュとして見えますラブ


歩きやすさ、履きやすさだけではなく、コーデしやすくて、これから大活躍間違いなし!な、お気に入りブーツですキラキラ



こちらは、4色展開で、まゆは「ブラックPU」を履いてます



今日から開催の「楽天大感謝祭」

イベントバナー

 


スタートダッシュ20%OFFクーポンあります!!

楽天ROOMに掲載していますので、チェックしてみてくださいね

↓↓↓

まゆの楽天ROOM






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー