韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

初めての韓国ソウル旅行どこに泊まる!?


この年末年始、海外旅行予約者数NO.1になった「韓国・ソウル」


なんと!「ハワイ・ホノルル」を抜きました!!

11年振りなんだとか気づき



おそらく、サーチャージが高騰して、年末年始のかハワイなんて家族で行ったら、いくらになるのよ!!な旅費なので、韓国にした方もいるかもしれませんねチュー



中には「韓国・ソウル」に初めて行きます!!

って方や、これから行ってみたい♡って方もいますよね!


先日の「韓国旅行セミナー」でも「初めての韓国ソウル旅行でどこに泊まったら良いですか?」とご質問を受け、「確かに!!」と思いました韓国


そうよ、初めての方は、どこに泊まったら良いか?も分からないですよね上差し



まゆは2009年に初韓国旅行飛行機

明洞に宿泊しました!



全く韓国に興味がなかったのに、韓国一緒に行ってくれたら、まゆが行きたがってるセブ島に一緒に行ってあげると騙されて←韓国旅行のお供させられたのがきっかけなので、本当に言われるがまま!

当時でもお高かった「ロイヤルホテルソウル」に宿泊しましたのよ

なので、今年9月に2年半振りに渡韓再開した際、初心に戻って、同じ「ロイヤルホテルソウル」を選びました♪



そう言えば、韓国旅行好きな皆さま、初めての韓国ソウル旅行では、どこに宿泊したのかな?と上差し

なので、皆さまに質問!!

「初めての韓国ソウル旅行、どこに宿泊しましたか?」

皆さまからのご回答をまとめて、発表したら、韓国旅行初心者の方の参考になるかなぁと思うので、ご協力いただけると嬉しいですラブ


この記事にコメント、もしくは、インスタのストーリーズへのご回答をお願いしますお願い
※地名orホテル名でOKです

皆さまのご回答お待ちしてま〜すパー




追記


皆さま、早速のコメントありがとうございますラブ

皆さまの初めての韓国ソウルでの宿泊先を聞いただけでも、お初渡韓の様子が目に浮かぶようで、なんだか楽しくて幸せな気持ちになりましたラブラブ


インスタにも続々とご回答をいただいているので、本日12月23日までのご回答を集計して、発表したいと思いますパー





おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー