韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

  2022年使って良かった韓国コスメはこれ!!



今年一年を振り返ってみた!!
昨日UPした【韓国旅行の振り返り】はこちら



ついでに韓国コスメも棚卸ししてみましたよ

なかなか絞りきれなかったのですが、スキンケア順にベストアイテムをご紹介します上差し

いわゆるベスコスってやつですね




クレンジング(メイク落とし)


何度もリピしているコレ! 


クレアス

ジェントルブラックディープクレンジングオイル



メイク汚れ・皮脂をスッキリ落としてくれるのにつっぱらない!!


20%OFFクーポン出てます




​洗顔フォーム


夜に使用するならコレ!


make pr:em(メイクプレム)

セイフミーリリーフモイスチャークレンジングフォーム



泡立てると、モチモチした細かい泡をお肌に密着させながらクルクル出来る!

汚れをスッキリ洗えるけど、ツッパリ感なし♡


まさかの1+1





化粧水(トナー)


化粧水は何種類も使っていているのですが、使用頻度の高いアイテムはこちら

Easydew EX

オールカーミングトナー



久しぶりに使ってみたら、その良さを再認識した化粧水

しっかりカーミングしてくれるし、保湿感もあるので、どの季節にも使えます!




あと、こちらは、プレ化粧水的に使用しています

バノバギ ミルクシスル リペア トナー




美容液(エッセンス・セラム・アンプル)


美容液も色々使っているのですが、今の季節にオススメなアイテムはこれ!

ウルトラV HINアンプル




こちらも保湿感高めで、さらにプチプラ

マックスクリニック

BTXクリームアンプル




お肌荒れが気になる時に使用

バノバギ

ミルクシスル リペア セラム 





乳液(エマルジョン)


乳液はこれしか使ってません

油水分バランスが良くて、混合肌の方にもオススメ!

バノバギ

ミルクシスル リペアローション




クリーム


クリームはお肌状態に合わせてチョイスしています


保湿重視の時はこちら

夜に使用する事が多いかも!

センテリアン24

ザマデカクリーム




朝に使用する事が多いのはこちら

バノバギ

ミルクシスル リペアクリーム






シートマスク


デイリーで使用しているシートマスク

バノバギ

ミルクシスルリペアシートマスク




スペシャルケアに欠かせないのがこちら

HINジェルドレッシングマスクシート




ご参考になれば幸いです♡

メイクアイテム編も別でUPしますねチュー



おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 
 
イベントバナー