韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている人気記事はこちらです


 

 

やっぱりこれが良いみたい♡


以前からご紹介している正官庄の“ゼリー"

いろんな種類があるのですが、

以前、ザクロをモニターでお試しさせていただきました



「GoodBASE 紅参・ザクロゼリースティック(15g×30包)」


普通に美味しいゼリーなんですが、「ザクロ濃縮液+紅参濃縮液+低分子フィッシュコラーゲン」配合で、お肌ケアに最適グッ




紹介記事はこちらです




ですが、お腹の調子を整えるにはやはり和愛楽のインナージェティックですかねチュー




かれこれ3年くらい食べてます♡





和愛楽のインナージェティックには、お腹の調子を整えてくれる食物繊維が入っていて、腸内ケアが出来るのです気づき



ゼリーで食べやすいし、美味しいのでおやつ代わりにもなります(※摂取は1日2包まで)



食べなくなると、なんだかお腹の調子が…

スッキリしないので、欠かさず食べる事にしましたチュー



まとめて購入する方がお買い得ですが、1セットや2セットからお試し買いができますよ




2個以上購入すると5%OFFクーポンが利用できるので、こちらもついでにポチ


紅参グミは、はっきりとした紅参の味わいなので、好き嫌い分かれるかも


まゆは渡韓時に、バックに入れてました

GOTOMALL巡回で疲れた時などに、食べたりしてました!





Pick Item


楽天お買い物マラソンラストスパート
お洋服もチェック中


ちょっとお出かけ風な
ワンピースが欲しい♡




トワルドジュイ柄のワンピース素敵




このサロペット
オシャレだわ気づき



このサンダル可愛い!



こちらも可愛い♡



 

​おススメ品や購入品は楽天ROOMに掲載中です


 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 



イベントバナー