韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 



よく読まれている記事


 

 

熱中症に気をつけて!!


韓国ビザ申請するため、訪問日を予約するのが大変!!




もうすぐログイン出来そうな時に、エラーになり、また戻される!!


結果、16,115人待ちって何!?



もう!もう!


と、朝早くからスマホとPCと格闘していたら、

熱中症になりました泣くうさぎ



結果、出来た!と思っていたやつも予約になっておらずタラー


もう韓国行かない!!


って気分になりました笑

とりあえず、来週も参戦しますが、予約出来る気がしないですガーン



皆さまも、熱中症にはお気をつけてくださいパー

微熱あり、頭痛と吐き気、冷や汗みたいなのが出て、コロナ?と思いましたが、違ったみたいですタラー







​楽天マラソン参戦中!お買い物メモは楽天ROOMに掲載しています



 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 


 イベントバナー