韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている記事はこちらです


箱根旅行を満喫中♪


色んな意味で満身創痍のまゆショボーン

週末連休を取り、箱根旅行を満喫中です♪


毎日、もう体力の限界だわタラー夏バテ辛いわタラー

って思っていたのに、箱根に来たらめちゃめちゃ元気なんですけど笑


いつもの箱根神社を参拝してきました♪



お約束のおみくじを引きまして、なんと!!人生初かも!?


大吉が出ました!!



大吉っていい事しか書いてないんですね!!

ビックリ笑



大吉が出て浮かれた日のコーデはこちら

楽天ROOMに掲載中♪

↓↓↓


2022/07/23
Tシャツ・カットソー: Myu (¥5,980)
その他ファッション小物: No Brand (¥3,998)
スカート: OPAQUE.CLIP (¥4,158)
その他ファッション小物: No Brand (¥3,890)



新しく折りたためる日傘を購入したのですが、自動開閉式で便利気づき




ネッククーラーも持参したのですが、箱根が思いの外、涼しくて過ごしやすい!!


しっかり体力回復したいと思います♪





 

おススメコスメや購入品は楽天ROOMに掲載しています

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー