月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

食べて美肌に♡正官庄のザクロゼリー


韓国に行くようになってから知った紅参ブランドの「正官庄」飛び出すハート


今や、まゆの健康維持になくてはならない!!

前回の楽天スーパーマラソンでもポチ♪



激務が続く時にはこちら



インナーケアに、紅参+食物繊維が入ったゼリー


さらに、紅参+ヒアルロン酸のゼリー


などなど、正官庄マニアか!?なくらいお世話になってますチュー



今回は嬉しい事に、正官庄 海外ショップよりモニターでこちらをお試しさせていただきました飛び出すハート



「GoodBASE 紅参・ザクロゼリースティック(15g×30包)」



こちらは、「ザクロ濃縮液+紅参濃縮液+低分子フィッシュコラーゲン」のゼリー飛び出すハート



甘酸っぱくて美味しいの飛び出すハート

爽やかな味わいで、たくさん食べたくなりますが、1日1包が摂取目安ですよー


濃いザクロ色にビックリしましたが、着色料・合成香料は使用していません上差し



「GoodBASE 紅参・ザクロゼリースティック「紅参濃縮液」配合で、健康維持・バイタリティケアができますが、さらに大人女子に嬉しい美容成分配合なんですラブラブ



まじかるクラウン「フィッシュコラーゲン」

コラーゲンは、分子量が小さいほど体内へ吸収されやすくなるのですが、ザクロゼリーに配合されているフィッシュコラーゲン」は、分子量が小さく体内への吸収率を高めてくれます



まじかるクラウン「ザクロ濃縮液」

女性に嬉しいザクロ」は、豊富な植物性アストロゲン成分が含まれヘルスケアに最適な果物です


美味しく食べて、美肌を目指せるなんてラブ

ダイエット中のおやつがわりににも良いですね♪




【こんな方にオススメ】


✔︎季節の変わり目で疲れがたまってる
✔︎最近インナーケアが必要性を感じてる

✔︎外部刺激による肌ダメージが気になる

✔︎健康維持にトータルヘルスケアを求めている

✔︎ハリのある毎日を送りたい



最近、本当に肌がガーン

まゆ、季節の変わり目になると、肌状態がイマイチなんですよショボーン


インナーケアの重要性を重々感じているので、「GoodBASE 紅参・ザクロゼリースティックで美味しくケアしたいと思います爆笑



1箱10包入り×3箱で入っているので、プチプレゼントにしても良さそうですね!




正官庄は、楽天に「正官庄 海外ショップ」があります上差し

https://item.woomy.me/c/518988


楽天お買い物マラソン中はお得なクーポンも出ているので、要チェックですよ


8,000円以上購入で、イ・ミンホのアクリルスマホスタンドと紅参キャンディプレゼントですって飛び出すハート


太っ腹なおまけで嬉しいですね♡



正官庄 海外ショップで購入すると、ショッパーも付いてくるので、母の日のプレゼントにも良さそう!!



サプリよりゼリーの方が摂取しやすいし、常温で保管なので、まとめてストック買いもできますよグッ


食べて美肌ケア♡毎日の習慣にしたい「GoodBASE 紅参・ザクロゼリースティックでした♪







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  

 
 イベントバナー