月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらですチュー


 

 

72時間オールカバー!?TIRTIRのクッションファンデ化粧品


まゆ、ベースメイクは断然クッションファンデ派化粧品


いろんなブランドの色んなタイプのクッションファンデを使用していますが、いまいち苦手なのが、今流行りの「マット」なクッションファンデタラー


マットファンデーションは、マスクに付きにくいとか、メイク崩れしにくいとか利点はあるのですが、大人女子のまゆにはツヤが必要!!


って事で、メイク崩れしにくいけど、ツヤ感もありそうなTIRTIRのクッションファンデをポチしてみました♪



「ティルティル マスクフィットオールカバークッション」



TIR TIRのクッションファンデは何種類かあるのですが、こちらの特徴は!?


▪️密着力が高い

▪️メイク崩れしにくい

▪️マスクに付きにくい

▪️カバー力高め

▪️サラッとした仕上がり

な感じです上差し



TIRTIRのクッションファンデの特徴はケースとパフの卵形にあり!!



珍しい形ですよねー

この卵型のパフだと、ファンデが手に付かないし、先が細いのでパフパフしやすいんですグッ



カラーは3色展開です

まゆは「21N IVORY」を使用しています



この色味がまゆにはピッタリカラーでしたキラキラ

白浮きせず、ナチュラルにカバーできます



境目が分からないほど、馴染んでます笑



確かに、このシリーズの中ではカバー力高め!

メイク崩れもしにくい気がしますチュー


しかし、まゆ的にはもう少しツヤ感が欲しいかな?

あ、ツヤ感ないのは最近の肌状態のせいかも笑



マットめ、カバー力高め、メイク崩れにくいのはピンクかな?



まゆ的にはツヤ感もあるブラックの方が好き




TIRTIRのクッションファンデ、リフィル付いてないのがコスパ的になぁ〜と思いますタラー


そう言いつつ、3つも使ってる笑


個人的には白いやつが一番お気に入りキラキラ

福袋に入っていたグロウなクッションファンデ

これ塗るとテカテカか!!くらいのツヤが出て、部分使いにピッタリなんです上差し


しかし、どのサイトでも販売してないみたいで、見つけられなかったです


TIRTIRの福袋、他のブランドに比べると「お得だった!?」感あったのですが、今見たらお得じゃん!!でしたチュー


韓国コスメマニアの目に狂いはなかった!って事で、ポチポチしておいて良かったです笑




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー