月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 


 

 


さらに、 TIR TIRの福袋が到着しました!


Qoo10でポチしました


と思いましたが、何が入っているか?分かる福袋でしたw

まゆが選んだのはこのセット

▪️シカオリジンエッセンス
▪️アンプルハイライター
▪️デイリーシカアンプルマスク
▪️マイグロウクリームクッション

もちろん全て現品です♡


TIRTIRは「スキンケア+メイクアイテム」が入っているので、リピ買いしたい人にもお得グッ

人気のシートマスク入りは嬉しい

まゆ的にはこちらがお目当て

TIR TIRはクッションファンデもなかなか良かったので期待大グッ


サンプルも入ってました


で、今回の福袋、現品を単品で購入するより断然お得でした!

人気アイテムが詰まっていたし、半額くらいな印象でしたグッ

スキンケアセットのお得なやつは楽天にあります

ただ、充分にお得ではあったのですが、何が入っているかな?の“ワクワク“とこんなに入ってた!!な“ウキウキ“感はVTの福袋の方がありましたわチュー

今見てもすごいラインナップキラキラ


まゆはクーポン利用で購入できたので、余計にお安く買えたってのもあるかな?

VTの福袋はまだ購入可能です

Qoo10また20%OFFクーポン出してくれないかしら?


メイクアイテムなら3CEの福袋がお得でした♪



中身はこちらでレポしてます


他にも購入した福袋があるので別でUPいたしますねニコニコ


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【VT公式】【シカ ホリデー エディション セット + ギフト 付き】CICA スキン ケア 化粧水 トナー エマルジョン 乳液 スージング マスク パック 拭き取り パッド 肌荒れ 保湿 鎮静 肌キメ 角質 皮脂 水分 美肌 乾燥肌 敏感肌 韓国 コスメ 冬 コフレ