月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら


 

 

 

 

 

 

今年は、韓国コスメの福袋がたくさん出ています
Qoo10メガ割りで購入したVTの福袋
割引クーポンも使えて、かなりお得韓国満載でした♡


今回到着したのは「3CE」公式ショップの福袋です

現品7点+オリジナル巾着ポーチが入ったセット

ただ、中身は完全に届いてからのお楽しみ状態で、何が入っているか?分からないんです

しかし、口コミを見る限り、ハズレはなさそうだったのでぽちってみました


中身はこちらでした


わーい♡
豪華なラインナップです


まずはクレンジング


クレンジングは何個あっても嬉しい


そして、人気のアイシャドウパレット


イエベでもブルベでも使えるカラー展開のアイシャドウパレット

ラメパウダーなので、色々使えそうです
で、勘の良い方はお分かりかと思いますが、この2点ですでに元は取れてますグッ


そして、ハイライター


リップバーム状なので、色付きリップみたいにして使えます♡

ミラー付きで持ち運びにも便利


こちらはティントリップ



こちらもティントリップ


そして、オリジナルポーチ付きでした♡




ポーチは非売品なのですが、他のアイテムは旧パケでもなければ、使用期限間近な商品とかではないんですよおいで


使用期限は、どれも2024年5月とかだったので、新しい商品が入ってましたよ




あ、しかも、一緒に送られてきたこちら


フィクサーミストはオマケでした!!
もちろん現品です


まゆは11月に購入したので、オマケがフィクサーミストでしたが、12月のオマケはこちら

しかも、楽天スーパーSALE中なので、割引クーポン利用OKです!!

公式ショップでこれだけお得な福袋出されたら、買わずにはいられないwww

お得すぎた韓国コスメ福袋!!
今年はポチしないでおこうと思いましたが、他のブランドの福袋も欲しくなってしまいますチュー

こちらもお得です♡







【お知らせ】
韓国コスメトークセミナー開催します
第2回目は残席わずかですので、お早めにパー




ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♡

 

 


 

ブログランキングに参加中

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村