月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

頭皮とまつ毛ケアに本気出します!
 

まゆ、最近髪の毛が気になり、よもぎ蒸し&小顔でお世話になってるヨオンさんおススメのシャンプー使ってます♡


先日、久しぶりに行った時に購入しました
使い始めてから、髪の毛にコシが出た!!
リピしたいシャンプーです♡





そして、頭皮化粧水も使い始めましたよ♡

お仕事でお試しさせていただいた「cocorogami スキャルプトナー 」キラキラ


天然由来の頭皮ケア成分がうるおいを与えて、毛穴を引き締めて、健やかな状態へと導いてくれます♡


シュワシュワした炭酸状態で出てくるので、頭皮にスプレーしても垂れにくく、しっかりうるおいを与えてくれます


シャンプー後、濡れた髪に使用します上差し
頭皮全体にまんべんなくスプレーした後、頭皮をマッサージすると、血行が良くなり、スッキリしますキラキラ


サムネイル

【こんな方にオススメ】
✔️頭皮の乾燥が気になる
✔️頭皮のニオイが気になる
✔️抜け毛を予防したい
✔️フケ・カユミを抑えたい


こちら、リンゴ果実細胞培養エキスや、プラセンタエキス、カキタンニン、オタネニンジン根エキスなど、頭皮ケア&エイジングケアに良さそうな成分も入っています

実は、こちらの頭皮用化粧水、以前から使用していたのですが、頭皮のエイジングケアと聞き、しっかり使っていこうと思いましたw


今、マスクしているから、見える部分に目線がいくじゃないですか!?
大人女子的には、髪の毛問題は重要ですよね〜


こちら、楽天ROOMに掲載していますので、チェックしてみてくださいね♪




頭皮も気になるけど、さらに気になるのが目元!!
目元ケアにも本気出したい方におススメなのがこちらキラキラ


スカルプD まつ毛美容液
「プレミアムクイーン」

こちらもお仕事でお試しさせていただきました
まゆ、以前からお悩みの「まつ毛」
生えても生えても抜けるタラー

しかも、ボリュームがなくて、ビューラーでも上がらないまつ毛でしたが、こちらを使用し始めてから、ビューラーで上がりやすくなりましたのおいで


頭髪研究で有名なスカルプDが作ったまつ毛美容液なんです♡

これが、まつ毛ケアだけではなく、乾燥によるくすみが気になる目元にも使えちゃうすぐれものなんです♡



斜め形状のふわふわしたチップが、まつ毛をキャッチしやすく、たっぷり美容液を塗り塗りできますグッ


しかも、そのまま目元にも使用OKOK
目頭や目尻、下まぶたの気になるシワにも塗り塗りしていますwww


サムネイル

【こんな方におススメ】
✔️安心して使えるまつ毛美容液がいい
✔️まつ毛だけではなく目元ケアもしたい
✔️エクステOKなまつ毛ケアが必要
✔️お手軽に目元ケアがしたい
✔️目元を見られているようで気になる


こちらは、夜のスキンケアの際、一番最初に使います上差し
何度も塗らなくてOKで、お手軽に使えますよチュー


さらに、数量限定でまつ毛スケールが付いてくるんです


スケールを付けちゃうとか、スカルプDのプレミアムクイーンに対する自信をうかがえますね!


こちらも楽天ROOMに掲載しています


今回の楽天スーパーSALEでは、楽天ROOM経由で購入すると、ポイントプレゼントのキャンペーン開催しています♪
ぜひ楽天ROOMでもチェックしてみてくださいねパー

 






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー