ご予約はアプリから可能ですニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン



夏も終わりました、、、、

夏のツケというものが付いてきます


特にシミとかね

ごっそり
髪の毛の抜け替わりとかね


長く生きてればポンコツに
なってくる人間の身体は
メンテが必要です

添加物なしのチュール食べてます




先月からテロメア入り
シャンプー🧴を取り扱ってから
沢山の方からご購入いただきまして


やはり頭皮問題は
深刻なんだ

ということがわかりました


まだこのシャンプーについて知らないことが
沢山あるのでまた勉強会が終わり次第
ブログで良さをアピールできたらと
思ってます。一人でも多くの人が髪の毛の
悩みにおさらばできますように🥲

私の取り扱ってるシャンプーは


直営美容室
サロンで購入できて
正規品になります


【楽天、Yahooは結構高くなってて
Amazonではクレンジングシャンプー
だけ販売されております】


まずシャンプー🧴がダメだと
特に男性は取り返しのつかない
ことになりますのでシャンプーは
本当に大事なんです




テロメアシャンプーは
身体も洗えます^_^

3分放置で泡パックも
作れます


発毛率98.7%なんです
言い切ってるんですよ
すごくないですか!!


単純に頭皮環境を
良くするシャンプー
生えるものが生える
こういった理論になります



やみくもに育毛剤
使ったってダメ🙅‍♀️

頭皮環境が悪かったら
吸っていかないから


抜け毛がひどい時は女性は
出産後なんですが男性ホルモンが
増えてるからであって

5アルファリラクテーゼという
こいつが出てくるんです

これがハゲや脱毛の原因になるやつ


これを抑制して
細胞を活発にさせる
テロメアを入れる


頭皮環境が整って毛が生えるんです!


今日はテロメアシャンプーの
おさらいでしたー!


育毛剤、トリートメント、シャンプーの
セットはこちらです



シャンプーだけご希望の方は
Line下さい^_^
シャンプーは5000円です

1人で使うなら3ヶ月以上は持ちます





たっぷりオーガニックアロマオイル
プラセンタ BBクリーム

入荷したよ 残りわずか!





おススメ💛ポイ活

ポイ活ならワラウ


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま