目印の看板が変わったので
新しく載せなおします




六本木のヨオンサロンは

ぶっちゃけ言うと

赤坂6丁目なんです。


だから


六本木&赤坂と欲張ります。



今日は大江戸線六本木駅から

 
ミッドナイトタウン入り口
からの行き方をご説明!

→やっぱりナイトが付いてしまう‥


まっすぐいくと

エレベー乗ります


逆走注意!真顔



上がりると無印があり


  

インフォメーションの右を

行きましょう▶︎




進むとGALLERIAの中に

入ります💓


朝の11時までは開いてないそうです!
 
空いてなかったらそのまま進んで

リッツカールトン方面にでて

公園目指していけば大丈夫です!



フードコート

つじ半ができました!!




抜けると

この看板を右


目の前の店が素敵だからと


目がいきますが


イカ🦑無いように



右に進むと


マカロンに目がいきますが‥

誘惑に負けたらだめです!



とにかくまっすぐいくと


草なぎ剛公園 が見えてきました

あそこで裸になり叫んでたそうです



外に出ます

出るとあの銀色の物体

の方角に降りるか右に行くか

ふた通りあります。

銀の物体からいくと下り坂46があります




ヨオンのオススメは右▶︎です




あれ?


銀色の物体に目がイキますが

とにかく右です!!


さっさと通過しましょう

そして



次を左にいくと

赤い物体が見えてくるよ


晴れてる☀️と外人の子供が


たくさん遊んでます


外人の子供が欲しくなります🧒


そんな気持ちを抑えつつ


だんだん

終戦も終わりに近づいてきました


草なぎ剛公園を抜けますと

階段が見えてきます


階段を右におります。

スーツケース🧳お持ちの方は

ミッドタウン通らないバージョンも

ご用意いたします▶︎    誰だ?


そしておりたら


新‥苑を右に入ります

最終基地は目の前

白い看板が


多元‥
今だに何屋か知りません



ここを上がるだけです!



お疲れ様でした!!!


シリア大使館の右です^_^

油田売ってます


銀色の物体の二階になりまふ照れ


左奥には産婦人科!

新宿でも産婦人科があったし

韓国にはジヨンがいるし

産婦人科ばなれできません真顔




ここを下ればわたくしが待ってます💓


荷物ある方は六本木ミッドタウン方向から
降りてエスカレーターで外にでて
道なりに来てください^_^
5分ほどです!




港区赤坂6-19-45です^_^


新宿より遠くなってしまった
お客様も近くなってしまった
お客様も是非来てくださいニヤニヤニヤニヤ

うれしいよー😆😆😆








ジヨン先生の旦那が開業した
F5整形外科もよろしくです
クリック💖クリック💖
シバサン在庫状況
◯ヨオンスティック 
◯水分爆弾BB
◯メソBB
◯再生クリーム
◯バロコビン
◯バルサムキット
⚪️化粧水、メイク落とし、洗顔セット
◯ボラヤン美白、シワクリーム 
ディーカラー




ヨオン問い合わせ
⬇️
ライン→ @ehc6646p
【@から検索】
 
macaico7159@gmail.com

 
直接洋服を見たい方大歓迎です!
 


 


 

 

膣棒&ヨオンスティック

 シバサン
ブラジリアンワックス産婦人科
フェイシャルケア
ダイエットサプリ


 

 

お問い合わせは
友だち追加

 

 

してください!
 
 
 
わからない場合は
ラインID 
@ehc6646p
@マークを入れて検索】

 

 

decoro OPEN

こちらを♡♡→ クリック

 

{654BE4DA-C4DA-4A03-976D-AB762496CB10}

 


 

お金がたまるポイントサイトモッピーお金がたまるポイントサイトモッピーお金がたまるポイントサイトモッピー